
本日無事に届きました(^-^)ゝ゛ かずよん様の作品を見た時、秘かにほくそ笑みました… フフフ…イイモノミツケタ…😼 特にメリーさん!? 「今度はベランダに来てたんですか?!」 もう一枚は、メリーさん好きの友人にプレゼントします。 おまけまでいただき感激です。 欲しいものが他にもたくさんあるので、ギャラリー見るのを、楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。
ゆうり様 無事お手元に届き、レビューまでありがとうございます(*´∀`*)♡ メリーさんは神出鬼没……寝ているあなたの枕元に\\\\٩( 'ω' )و ////
作品が届きました。有り難うございます。一目惚れの「荒ぶる猫」ちゃん、大事に愛用させていただきます。ご縁が御座いましたらまた宜しくお願いします。同封して下さいましたプレゼント、とても嬉しかったです。有り難うございました。
こちらこそありがとうございます♡ 一目惚れ!!(;ω;) 嬉しいお言葉本当にありがとうございます😊
年末のお忙しい時にもかかわらず 早々にお送りいただいて・・・ ありがとうございました。本日 到着しました。 マルシェバッグ、とってもステキです! 使い心地も良さそうで~ 大切に愛用します♪ ポーチは 一つでは物足りなくて(笑) 追加購入したのでした。いろいろな場面で愛用したいと思います♪
レビューありがとうございます♡ ポーチの追加購入…!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。 本当にありがとうございます〜!!!
今回は ポーチとマステが欲しくて… で、ついでに プレゼント用にも、いくつかいただきました。 ポーチ最高! 大切に 愛用させていただきますね♡ プレゼント品は 黒猫好きの悪友の為のものですが、喜ぶだろうなあ… 特に〈メリーさん〉を見た時の反応を想像すると・・・ もう ゾクゾクします(^^♪
レビューありがとうございます😊♡ お友達にも喜んで頂けると嬉しい限りです。 ありがとうございました(*´ω`*)
本日到着しました。 もう、思わず笑いがこみあげてくるほど(変な言い方ですが・・・)気に入りました♪ 大切に、そして楽しく愛用したいと思います。 また利用させていただきますね! ありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです(*´ω`*) 笑って頂けるの、めっちゃ嬉しいですー!! スマホの画面越しに「やった!」とガッツポーズしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* レビューありがとうございました😊♡

りゅうくんが可愛すぎるのです! 新作楽しみにしています〜ありがとうございました^ - ^
こちらこそありがとうございました(*´ω`*) 今月末か八月頭に新しい物もアップ出来たらと思っています。 また見ていただけると嬉しいです♡

とても可愛いです!届いた日にすぐ通勤バックに付けています。 大事に使います!
レビューありがとうございます〜!(;ω;)♡ 使って頂けるの本当に嬉しいです。
黒猫カップスリーブ
本日、無事 到着しました。カップスリーブのデザインと美しい色、ブランケットの色と手ざわり… もう 最高です♪ 缶ミラーも 可愛い♡ 3点とも、今日から大切な愛用品です!