
さがるやさん、レビューありがとうございます(*´∀`*)
レビューありがとうございます✨ お母様に喜んで頂けて嬉しいです♡

レビュー遅くなりすみません。可愛い作品ありがとうございます :あはは:飾ってニヤニヤしてます。これからも楽しみにしています❤
レビューありがとうございます♡
いつも素敵な作品をありがとうございます♪ ニンゲンはまだ使用できておりませんが、猫モテ最強なので肌触り他が素晴らしいのは確かめるまでもありませんw 5kgちょいの猫が並んで使うのにちょうどいいサイズですね。 ヒトも使いたいです…!
レビューありがとうございます!!! おおおぉ!!!猫に大好評!!!✨ 猫が終わるまで人間の使えないターン、とてもわかります……
レビューありがとうございます✨ ガンガン使って下さい〜! 次の再販の機会には色違いも考えてみようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
レビューありがとうございます😊✨ マスクにお礼袋!なるほど…!! 使って頂けて嬉しいです(*´Д`*)
レビューありがとうございます😊✨ なるほど!列車!!! ステキなアイデア!! ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡
レビューありがとうございます✨ 黒猫さんとの一緒のお写真!! すごく嬉しいです〜!(*´∀`*)
レビューありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡ とても嬉しく、励みになります〜!✨
『私が猫に噛まれているだけの本』
黒猫ちゃんがとても可愛いです。 人間を噛んでる写真集なのに癒されました 笑