レビュー遅くなりました。届きました。ありがとうございました😊。可愛くて〜。凄く丁寧に作っていただいていて、大切に使わせてもらいます。車🚗の座布団にしようと思ってたのですが、なんかもったいなくて…。これからも可愛くてステキな作品をお願いします。最後にいろいろご迷惑おかけしてすみませんでした。
お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
届きました!2枚注文を快く引き受けてくださった上に、早目に仕上げてくださり、 ほんとうにありがとうございました。 とっても丁寧なお仕事をされいていて、すごくきれいです!! 座るのがもったいない感じです(*^_^*) また、素敵な作品を見せていただけるのを楽しみにしています。
お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
ナチュラルの麻ひもかごバッグ(楕円底・模様編み)
只今届きました❣️ 丁寧な作品に感激しています✨✨ 大事に使わせて頂きますね。 又、ご縁がございますように‥‥☺️ 有難うございました😌