お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
お品が 無事に届きました… 早々に御対応くださり ありがとうございました。お花模様が写真通りステキですし、しっかりと編み込まれているので重宝しそうです。 😊
無事お届けでき安心しました。 お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 ギャラリーまた見に来てくださいね。
お買い上げありがとうございました。
お気に入り頂いてとても嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。
無事お届けでき安心しました。 お買い上げありがとうございました。
小さなお花の円座 ピンク
可愛いです!