レビュー遅くなりましたがさっそく使わせていただいています! 天板の色味・ビンテージ感も太めのアイアン脚もとてもお洒落で気に入っています!オーダーメイドでお願いしましたが、サイズもぴったりで丁寧に作られているのが伝わりました! やりとりもスムーズでこちらのテーブルを選んで本当に良かったです(^-^)また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度は有難うございました! 嬉しいお言葉です(^^) 喜んで頂けてこちらも良かったです。 また是非宜しくお願い致します!
ヴィンテージテーブル
レビュー遅くなりましたがさっそく使わせていただいています! 天板の色味・ビンテージ感も太めのアイアン脚もとてもお洒落で気に入っています!オーダーメイドでお願いしましたが、サイズもぴったりで丁寧に作られているのが伝わりました! やりとりもスムーズでこちらのテーブルを選んで本当に良かったです(^-^)また機会がありましたら宜しくお願いします!