
絞り染め職人


こんばんは。 手拭いを受け取りました。 かわいいプレゼントもいただき、ありがとうございます。 手拭いは洗った手を拭いたり、食器にかけたりと自分の生活の中で身近な存在です。 その日の気分で選んでいるので、選ぶのも楽しいです。 今回購入した手拭いは、今まで持ったことのない色合いで、美しいなぁと思っています。 まだまだ気になるデザインがありますので、またよろしくお願いします。

大変肌触りの良い生地で、絞りの柄が素敵です。 お気持ちもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

すぐ発送していただきありがとうございました。おまけもありがとうございました。 使わせていただきます。

写真より素敵でした。ふわっとしたやさしい感じで大好きです。

受け取りました、お気持ちもありがとうございます! 雪花絞りは美しく、刺し子生地はしっかりしていて吸水性が良いのがいいですね。

2点購入しましたが、どちらも綺麗です! とても素敵な絞りの生地で、少し眺めていたいです。 すぐお送りいただきまして、ありがとうございました♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします!

今回も素敵な柄の手ぬぐいが届きました😊 またコレクションが増えて眺めるたびニヤけてしまいます! 次はどんな柄なのか…?と楽しみです!😊

初夏を感じる、爽やかな柄と生地の組み合わせに惹かれて購入しました。 女性が首にかけていても野暮ったくならない作品なので、今からの季節にガシガシ愛用いたします(笑)。 迅速な発送と丁寧な梱包にも大変感動しました。またの機会も、ぜひ購入させて頂きます(ㆁωㆁ*)丿

レビュー遅くなりすみません… 先日、プレゼントとして購入させて頂きました。 すぐ発送してくださりありがとうございました。 先方さんが凄く喜んでくださいました。
京都絞り染めの伊勢木綿手ぬぐい生地/~納戸色~
とてもきれいなお色ですね。伊勢木綿の手ぬぐいは肌触りがいいので好き。大切に使います。