
絞り染め職人


みかんを感じさせるような色味で、適度にはいったベージュと白地が軽やかさを感じます。こちらは想像以上に可愛かったです!

茶系のは、食パンに大きなバターが乗っているようにも見えてきます(笑)藍色の方は、〇が宇宙のように感じられ、またグレーも素敵です。雪花をいただくことが多かったのですが、こちらも素敵で大人っぽい雰囲気でした。

迅速に発送いただき、ありがとうございました。 美しい色と柄に癒されています。次々と欲しくなってしまいますね。楽しみにしています。お心遣いもありがとうございました。

すぐお送りいただき、もう届きました! 今回も素敵な柄で、とても嬉しいです♡ いつもお心遣い、ありがとうございます! 大切に使わせていただきます。

刺し子生地に絞り染がとても面白い風合いでした。初めて見ました。使い込むと馴染むのか、楽しみです。

日日メンバーの作品を、とても楽しみにしていました。 綺麗です!大切に使わせてもらいますね。

模様、色とも美しい!お忙しいと思いますが、今後もてぬぐいのご紹介を楽しみにしています。

素敵な手ぬぐいが届きました。柄も悩んで悩んで決めました。たくさん愛でて、たくさん使っていきたいと思います。プレゼントもありがとうございました。

素敵な柄が届き✨またお気に入りが増えました! 素早い対応ありがとうございます。 これからも新作楽しみにしています😊
京都絞り染めの伊勢木綿手ぬぐい生地/~白橡〜
いつも、とても素敵な作品をありがとうございます :あはは: 今回も2枚分を「カット無し」でいただき、端を三つ折り縫いして首巻きにしています :にこ: 冬のコーデは落ち着いた色味になりがちですが、首元に綺麗な色があると、気分が明るくなります♪ また、ビビビッとくる作品がありましたら、購入させていただきます✨