

こちらにもレビューありがとうございます! モビールは初めての製作、販売だったのでお買い上げとても嬉しいです😭💕 アンブレラマーカーも、雨の日を楽しくしてくれますように💓

ハチワレさんのモビールとキーホルダーを購入させていただきました(*^^*) ずっと気になっており、欲しかった作品をお迎えできてとても嬉しいです! ありがとうございました😊✨
リピートありがとうございます😊✨ ずっとチェックしていただきありがとうございます♪ 欲しい方に迎えてもらって、ハチワレにゃんも喜んでると思います! またどうぞよろしくお願いいたします🌟

いたずら猫シリーズの黒猫反立体キーホルダーと黒猫&金魚ゆらゆらモビールを購入しました。かず乃子様作の黒猫ちゃんが欲しいと願っておりましたので購入できて幸せです。キーホルダーは金魚鉢を覗く黒猫ちゃんが可愛いです!いたずらなお目々がキラキラしています。モビールはとても美しいです。玄関に飾ろうと思います。素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました。
この度もたくさんのお買い上げありがとうございます😊✨ 玄関で珊瑚さんの行き帰りをわちゃわちゃと見守ります! こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます🌟
リピートです。黒出目金金魚鉢ブローチとカニブローチ(青系)とメンダコアクリルキーホルダーの3点を購入しました。以前カニブローチの赤系を購入したところ、母も欲しいというので今回は青系のカニブローチを購入しました。かず乃子様の手書きの生き物たちは色鉛筆の繊細なタッチとツヤツヤの輝きがとても可愛いです。アクセサリーですが飾っても美しいです。どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます😊🌟 青いカニはお母様へのプレゼントだったんですね! かず乃子作品がたくさんの方に広まるようで嬉しいです❣️ ひとつひとつ、楽しく眺めていただいて作品たちも満足だと思います! こちらこそ、ありがとうございました😆💕

念願のカニさんをお迎えできてニンマリしていますが、浮気してお迎えしたタツノオトシゴの美しいことと言ったら!ん〜もぅ有頂天でございます☆大切にします。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます☺️✨ カニ狙いでしたのに、他にもたくさん嬉しいです! タツノオトシゴの魅力も伝わって良かった😆 日々の彩りとなりますように。 こちらこそ、ありがとうございました🌟 またどうぞよろしくお願いいたします😊

何度目のリピートかな?と思うほど、どれも他にはない作品ばかりで目に留まります!! 身に付けていると、全然知らない方に声かけていただいたり、出かけた先の人に可愛いー(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡って言っていただけたり、作品の素敵さが、色んな人に伝わっていたら私も幸せだなー❤︎なんて思いながら身に付けています(´艸`) これからも、素敵な作品楽しみにしています(*ᴗˬᴗ)⁾
いつもレビューありがとうございます😊✨ レビューだけでなく、手に取った後の作品とのお話を細かく教えてくださって、メッセージいただく度に「頑張って良かったな〜」と思えます☺️ 人と人を繋ぐきっかけになりますように、との思いが伝わりとても嬉しいです。 こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします✨

最初に見た時から欲しかったイカくん🦑 手に入れれて、サイコーに嬉しい。 イカくんのこの顔がサイコーに可愛すぎる。 これからも作品楽しみにしています。
金魚きっかけが、まさかのイカまでお買い上げ! ありがとうございます😊💕 良い顔してるでしょ😆 いつも応援ありがとうございます! 今後もよろしくお願いいたします♪

1日だけオープンされていたので、即購入させていただきました!(*^^*)とても可愛くて、作品を手に取ったら、にんまりしてしまいました😀 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 夏の間に楽しんでいただきたく、1日だけですが、すかさずご注文ありがとうございました♪ にんまり笑顔に出来て嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします🌟

届きました!とても可愛いです😍 ありがとうございました!!
迅速丁寧なご対応と、レビューありがとうございます! ユラユラしたり、眺めたり、楽しんでください🌟 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊

ご無理を言って購入をさせて頂き、ありがとうございました。 いや、ただ、ただかわいい〜の一言です。 やっぱり、一目惚れしただけの事あります。 本当にかわいい〜 大切にさせてもらいます!また宝物が増えました!!
レビューありがとうございます! 一目惚れさせる事が出来て嬉しいです😊 着けたり眺めたり楽しんでくださいね🐟💕
オーシャンブルー イルカ ゆらゆらモビール【A】
かず乃子さんのモビールがずっと気になっており、今回お迎えできてとても嬉しいです! すごく可愛くて素敵な作品です😊💕 アンブレラマーカーも欲しかったので嬉しいです! ありがとうございました✨