

今回もありがとうございます! ネックレスは本当にオススメなので、リピート嬉しいです!2種類あれば、さらに組み合わせ色々出来ますね😆 コーディネートに合わせて長く楽しんでいただければ嬉しいです💕 プラバンで暖かみを出すのがなかなか出来ませんでしたが、お墨付きをいただいたので、またチャレンジしてみたいと思います❤️

まるしっぽプローチグレーうさぎのふわふわとキラキラ・ピンクうさぎのふわふわの3点を購入しました。うさぎちゃんの丸いおしりに一目惚れしたのでうさぎばかりになりましたが、こんなに可愛いならもっと購入しておけばよかったと反省です。色の塗り方も立体的できれい!ふわふわとキラキラどちらも素敵です!ありがとうございました。
いつも素早いレビュー、ご連絡、インスタでのご紹介ありがとうございます! しかも今回は追加ご注文までいただいちゃいまして! 我ながら可愛く仕上がった作品が、こんなに喜んでいただけるなんてとても光栄です😭✨ 追加分もすぐにお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ💕
やっとお迎えできて、嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ かわいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤
レビューありがとうございます☺️💕 ハートの数がお気に入りの気持ちの表れですね! 嬉しいです! また気になった作品ありましたら、よろしくお願いいたします😆❣️

ハロウィンムーン4wayネックレスと金魚鉢カードスタンドを購入しました。ハロウィンムーンネックレスは美しいです!ブレスレットセットでお得ですし、全部繋ぎあわせてロングネックレスになったり楽しみです。金魚鉢シリーズは大好きなのでカードスタンド嬉しいです。いつも色々な世界を見せていただきありがとうございます。
いつもご丁寧なレビューとお取引ありがとうございます🥺✨ ネックレスはどうやって使おうか楽しんで悩んでいただければ幸いです☺️ 金魚鉢シリーズもハロウィンムーンも私のお気に入りなので、珊瑚さんとは感性が近い感じがして嬉しいです! 今後もよろしくお願いいたします🌟

カードスタンドもタイピンもとてもおしゃれでかわいいです!(*≧∀≦*)ポストカードをたてようかな~❣️と思ってます。 タイピンは、夫にプレゼントしました。とても喜んでいました❤️ ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます❣️ 旦那様と仲良く金魚愛でていただき光栄です😊💕 作品を通してたくさんのお話に花が咲きますように♪ 今後もどうぞよろしくお願いいたします!

サイズ感がちょうどいいいいです🥰 おまけも入っててほっこりしました❤️
レビューありがとうございます😊💕 自分の使いやすいサイズなので、気に入っていただけて嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします♪

ポーチ、アンブレラマーカー2種、ミニミニイヤーカフお迎えしました。 イヤーカフ、、、イメージ以上に小さいっ((((;;OдO;lll)))それが可愛すぎです!! コソッとでも目立つようにつけたいと思います^ ^
レビューありがとうございます😊 小さくてもちゃんと金魚!を体感していただけて嬉しいです♪ 色んなコーデに合わせて楽しんでください😊✨

金魚さんを覗くねこちゃんが、グラスととてもマッチしていてすごく可愛いです!😆💕✨ とても嬉しいです😀 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました!
いつもお買い物とレビューありがとうございます! 水中感を楽しんでいただけたらと思いデザインしたので、マッチしてるなんて嬉し過ぎます😭💕 日常が少しでも楽しくなりますように♪ またどうぞよろしくお願いいたします🌟

赤金魚のワニ口ヘアクリップとアンブレラ.ボトルマーカーと四つ葉のクローバーチャーム3点を購入しました。かず乃子様の作品はどれもツヤツヤで可愛いです。着けるとキラキラで気持ちが華やぎます。金魚のヘアクリップは以前も購入しましたが、とても綺麗なのでドール用にも欲しくなりました。アンブレラマーカーも愛用しております。今回も素敵な作品をありがとうございました。
いつもお買い物とレビューありがとうございます! ドールちゃんとお揃いだったんですね! コラボ写真もとても可愛くて、私も癒されております😊💕 たくさんの作品を大切にご愛用くださって、本当に嬉しいです😆✨ 今後もどうぞよろしくお願いいたします🌟

とてもかわいくて良かったです😆🎵🎵凄い気に入りました❗又、可愛い❤️作品作ってくださいね‼️
レビューありがとうございます! とても気に入っていただけたようで、大変嬉しいです😊💕 今後も頑張りますので、お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします♪
キラキラ まるしっぽブローチ 〖ピンクうさぎ〗
ハロウィンムーン4wayネックレス&ブレスレットのレッドとキラキラまるしっぽブローチのくまさんとうさぎさんを購入しました。とても着けやすくて良かったので気になっていたレッドも購入しました。吸血鬼が好きなのでハロウィン以外にも愛用したいです。お気に入りのまるしっぽブローチキラキラも可愛いです。くまさんのモコモコ感は寒い季節にぴったり!どうもありがとうございました、