
こんにちは(#^^#) 少し柔らかめの薄手だったのでどうかな・・と心配しておりましたが大丈夫だったようで安心しました。 本当に上品で落ち着いた地色の生地なのでどんな場面でも穿いて頂けると思います。 この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。 これからの新作も是非、ご覧下さいませ。

レビューがかなり遅くなってしまい申し訳ございません🙇 今回のスカートもとても素敵で気に入っており、ヘビロテさせて戴いております(^^)b またリピートさせていただきますのでその際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんにちは(#^^#) こちらのスカート、ヘビロテして頂けてるのですね~!嬉しいです! これからもよろしくお願いします☆☆

シックな色合いですがデザインが可愛らしく柄が上品なので穿いてみると、 とても華やぎますね。 普段スカートを全く穿かない友人達まで「ちょっと穿かせて」と言い出し まして、ファッションショーが始まってしまいました。 大きいサイズの可愛いスカートは、あまり販売されてなく、人と被るのが 好きではない私にとって、さくらんぼ様には大変助けられています。 1点物なので自分だけの特別感もお気に入りです。 歩く度にフワッと綺麗に動きますので外出時に「わー」と歓声が上がるのも 今では快感になっています。 この度も素早い対応をして下さいましてありがとうございました。
こんにちは(#^^#) いつも本当にありがとうございます! お友達が試してみたいと仰って下さったのですね☆ 普段穿かないスカートを穿けるのはいい機会ですよね(#^^#) お店であててみるのと穿くのでは生地の広がり感が違うので・・お友達にも楽しんで頂けて嬉しいです。 (人と被るの辛いですよね‥私は幼い頃に服被りの思い出があって今でもやっぱり苦手です) 気持ちの良いこの季節、お気に入りカラーを毎回選んでお出かけを楽しんで下さいませ。 今回も本当にありがとうございました。

どちらもとっても可愛く、素敵です(*^^*) オレンジ色のほうはオールシーズン問わず着られそうな感じです! ブルーのほうは夏に爽やかな感じになってくれそうな感じがします! 2度目の購入のお願いでしたが、やっぱり可愛くて素敵です!! あと、生地がしっかりしていて透け感がないところもとっても嬉しいです(´˘`*) ありがとうございましたm(uωu`*m) また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
今回は2着合わせてのご注文ありがとうございました(*^-^*) どちらのスカートも気に入って頂けてとても嬉しいです! 今からの季節に似合うスカートとなっていますのでたくさん穿いて頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました(*^▽^*) またのご縁があることを楽しみにしております!

たった今届きました\(^o^)/ 写真で見るより数百倍ステキです!!(≧▽≦) 見た目がまず豪華です。 そしてお値段もリーズナブル! デザインが物凄く可愛いです!! トップス次第で、大人っぽくも可愛くも履けそうなので、 春夏の時期には活躍してくれそうな逸品です(*´˘`*) 作者様のセンスに脱帽です♪
到着のご連絡ありがとうございます(*^-^*) すっごく喜んで頂けてわたしもすっごく嬉しいです~! はい、まさに今の時期にぴったりなスカートなのでいろんなトップスと合わせて楽しんで下さいませ(#^^#) 毎日がさらに楽しくなりますように~♪ 今回は本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします☆☆

昨日受け取りました。 想像以上の可愛さでとってもとっても嬉しいです!! 素敵なカードと髪飾りもありがとうございます! 新作楽しみにしてますので、是非また宜しくお願いします!
お受け取りのご連絡ありがとうございます(#^^#) 実物のお洋服も気に入って頂けて凄く嬉しいです~! 本当にありがとうございます。 またお気に入りがありました際はよろしくお願いします。

ちょ、ちょ、ちょちょちょちょ!! 豪華絢爛ですよーーーーーーーーーーーー!!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 画面では、シックな感じに見えてたんですけど!(個人的に)金が!金が!!リアル金的な感じで(((o(*゚▽゚*)o)))♡なんか、花魁道中みたいな! レビュー遅れて、本当申し訳ありません!!(>_<) この感動が少しでも皆様に伝わりますように! あ、一緒に購入させていただいた下履き(?!)も優しい風合いで可愛いです(*´∇`*) ビニールに可愛いシールも貼ってあったので丁寧に剥がして再利用・・ゲフンゲフン_:(´ཀ`」 ∠):・・してみたり・・☆ また購入させていただきますね!!
こんにちは~(*^▽^*) すっごく喜んで頂けて嬉しいです~! そうなのですよ~ラメ入り(?)なので実物は豪華さが出ております☆ アンダーは凄く履き心地がいいので活用して頂けると嬉しいです。 今回も本当にありがとうございました! 喜んで頂けているのが伝わってきて・・・感激ですっっ またお気に入りがありました際はよろしくお願いします。

リピです!前回購入して、とっても気に入ってしまい、今回は悩んだあげく二点に絞って購入しました! ボリュームもあるのにとっても軽くて、スゴく可愛いです! まだ、欲しいものいっぱいあるのだけど、新作も楽しみだし!! ちょいちょいギャラリー覗かせて下さいね❤ ステキな作品、ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 またご縁が頂けて嬉しいです♪ そして2着のスカートも気に入って頂けて嬉しいです~! また新作を覗いて下さいね(#^^#) ご縁があることを楽しみにしております。 今回も本当にありがとうございました。

本日届きました(≧∇≦) とってもかわいく、生地もしっかりしていて、思っていた以上に素敵なスカートでした☆ また機会がございましたら宜しくお願いいたします❗
到着のご連絡ありがとうございます(#^^#) 実物のスカートも気に入って頂けてすごく嬉しいです! 本当にありがとうございます☆ またお気に入りがありました際はぜひ☆よろしくお願いします(*^-^*)

フリフリ、ふわふわですが落ち着いた感じでもあり、素敵です! 着心地も良く、サラッとしているので長く愛用できそうで嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m 是非また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
こんにちは(*^-^*) フリフリ感、気に入って頂けて嬉しいです! 今回のスカートは薄手の綿素材なので夏でも冬でも楽しんで頂けると思います。 沢山着て、楽しんで頂けますように…。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またお気に入りがありました際はよろしくお願いします(#^^#)
深赤に薔薇のロングスカート
欲しかった赤いスカート、ご縁に恵まれてうっとり眺めています。 想像していた以上に美しくて、まさにアートですね。 落ち着いた赤なので品があり年齢を問わずに穿けるのも嬉しいです。 薄手との事でしたが透ける事もなく肌触りの良いふんわりと柔らかい生地も 大変気に入りました。 技術、センス、対応と全てに素晴らしい方でいらっしゃると手にする度に 感じております。 この度も大変お世話になりましてありがとうございました。