
到着のご連絡ありがとうございます(#^^#) どちらのスカートも気に入って頂けてすごく嬉しいです! 向日葵柄は夏らしい生地の質感がすごく可愛かったので喜んでもらえて良かったです。 春色薔薇のスカートはシンプルなのでさっと穿いてお出かけして頂けるといいなぁ~っと思います。 この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました。 また新作を楽しみにして頂けますように(*'▽')

今回、生地持ち込みのオーダーをお願いさせていただきました。 要望をお聞き入れ下さいましてありがとうございます。 私がイメージしていたスカートにぴったりのスカートに仕上がっており、とても感謝しております。
今回初めての持ち込み生地での製作だったのでドキドキしながら製作させて頂きましたが 出来上がったスカートも気に入って頂けてすごく嬉しいです(*^-^*) いつも本当にありがとうございます。 私もとても感謝しております☆

無事に届きました。 集合ポストに入りきらず再配達してもらいましたので少し遅くなってしまいました🙇…美しい薔薇の模様の生地は思っていた以上にしっかりとしていました。長さも丁度よく、気持ちが華やぎます。薔薇を愛で、楽しみながら着させていただきます🌹
到着のご連絡ありがとうございます(*^-^*) 実物のお洋服も気に入って頂けて嬉しいです。 薔薇生地は厚手なので透け感も気にならずさっと穿いて頂けるかと思います。 綺麗な薔薇に癒されながら穿いて頂けますように…☆ 本当にありがとうございました(#^^#)

リピート購入です。 今回も素敵なスカートをお作り下さいまして、そしてお譲り下さいましてありがとうございます。 今日、早速仕事に着て出かけております。 着用する人の体型を選ばない優れたスカートだと思っております。
今回も素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます! しかもすぐに穿いて頂けて…すごく嬉しいです(*^▽^*) お仕事に、ということで普段でも大活躍なのですね~。 いつも本当にありがとうございます。

素敵なお花柄のスカートでとても履きやすく、満足しています。ウエストサイズもワガママを聞いて頂き丁度良いサイズです( ^ω^ )また次の機会もよろしくお願い致します。
スカート、気に入って頂けてすごく嬉しいです。ウエストもピッタリだったようで安心いたしました(*^-^*)またのご縁を楽しみにしております☆☆

届きました :笑顔: こ・れ・は・・・ 思った以上の高級感!!! たまらなく上品で美しいスカートです。華やかなのにシック! :にこ: これはコンサートなどフォーマルな場所で 美しいブラウスといっしょに来て楽しみたいと思います。 本当に有難うございました。 :笑顔:
こんにちは! 今回のお洋服も喜んで頂けてすごくすごく嬉しいです(*^▽^*) 艶やかなコットンサテンの生地ですのでフォーマルなところでもすごく似合いそうです♪ 確かに :あはは:シフォンなどのブラウスにもばっちりですね。 たくさん楽しんで下さいませ。 こちらこそ本当にありがとうございました。

先ほど届きました♪ とても爽やかな柄で、これからの時期にちょうどよさそうです! 下にペチコートを履くことを考えて、ウエストをちょっと大きめに作ってもらいましたが、 実際合わせてみたらぴったりでした。 到着日も融通を毎回利かせてくれて、至れり尽くせりでした。 どんなトップスと合わせようか、とても楽しみです(^o^) ありがとうございました!(^o^)
到着のご連絡ありがとうございます。 これからの時期にたっぷり楽しんで頂けるお洋服がお届けできて嬉しいです! ペチコート着用ということでふわっふわ感がすごく出ると思います☆ お出かけをたっぷりお楽しみ下さい(*^▽^*) こちらこそHANAFUWAのお洋服を選んで頂けてすごく嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。

今日届きました😊 お取り置きありがとうございました。 スカート、可愛いし丈もちょうど良かったです♪ ティアードスカートずっと欲しくて でもサイズがなくて😢 今回は凄く好みの物が購入出来て良かったです😊 ありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます(#^^#) ずっとティアードスカートが欲しかったのですね~。 ウエストも丈も気に入って頂けて凄く嬉しいです。 この度は嬉しいお言葉&お取引を本当にありがとうございました☆

商品が届きました。早々にご対応をしていただき、ありがとうございました。素敵なお品物で、今から履くのが楽しみです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます(*^-^*) 実物のお洋服も気に入って頂けて凄く嬉しいです! またご縁がありました際はよろしくお願いします。

先ほど届きました(*´˘`*) 思った通りの可愛さで、こちらの作家様は本当にはずさない、素敵なセンスをお持ちです! 履きごこちもよく、どんなトップスと合わせようか、いつ履こうかワクワクさせられる逸品です。 日にちと時間帯の指定も細かい注文にも応じてくれて、本当にありがとうございます! 大事にします(≧▽≦)
こんにちは(#^^#) 早速コーディネートを考えて下さっているのですね☆ 穿き心地も褒めて頂けて嬉しいです。 前回のスカート同様、たっぷり楽しんで下さいませ~。 この度も本当にありがとうございました(*^▽^*)
2色ヒマワリの夏スカート
無事に届きました。 ひまわりのスカートは、説明してくださっていたように少しポコポコした感じの質感があって、涼しげでとてもいい感じです。お写真では少々わかりにくかった濃い赤の地の色も実際に手にしますととてもいいお色で、素敵です。今の季節にぴったり!どんどん着させていただきます。春色の薔薇柄のスカートも、少~しだけザクッとした感じの生地で、きれいな薔薇の模様がかわいらしくてフレアーもたっぷり。春に限らず今すぐにでも着られます。セットのシュシュもパールがおしゃれで役に立ちそうで嬉しいです。また素敵なスカートと出会うことができますように!