この度はご購入頂きましてありがとうございました。 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました。 無事に届きまして良かったです。 プレゼントに喜んで頂けて嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました。 お誕生日ギフトで喜んで頂けて嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
いつも可愛くておいしいクッキーをありがとうございます😊💕最初可愛すぎて食べられないとかいっていたのに美味しすぎてすぐなくなっちゃいます😆💕💕 これからも可愛くておいしい幸せクッキー楽しみにしてます😊❣️
この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました。 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございます。 本当に沢山色々なシリーズをご購入頂いて、 喜んで頂けて嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
購入時の対応もとても丁寧にしていただきました。また、梱包も丁寧です。 クッキーも 一つ一つ丁寧に焼かれて、サクとしっとり 甘さも程良く、7月生まれの孫の誕生日プレゼント用に購入しました。 とても可愛いクッキー❤と喜んでました。 また購入したいです。
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです。 またの機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 お母様へのお誕生日への贈り物にお選び頂き ありがとうございました。 レビューも頂きありがとうございます。 またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
今回もとても可愛くて美味しいクッキーです!!! 優しいお味で、まもなく2歳になる娘も「かえる!」「ぴょんぴょん!(うさぎ)」と指さしながら嬉しそうに食べていました。 またすぐに注文させて頂きたいです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました。 レビューも頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
本日届きました。 傘のクッキーが折れてしまっていたのが残念でしたが、とても可愛らしく、子供と一緒に「かわいいね」「可愛すぎて食べられない」とわいわい話しながら頂きました。 味もとても好みで美味しかったです。 また機会がありましたら購入させていただきます!
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 レビューも頂きまして、感謝致します。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
しっとりはちみつマドレーヌ、とても美味しそうです。 メッセージでのやり取りも丁寧でした。 大きくて食べ応えありそう😋お味を楽しみながら食べたいと思います。おまけ付きで😍ありがとうございました😊
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました。 大変感謝致します。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました。 プレゼントとして、喜んで頂けて良かったです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
夏のクッキー缶
まさに、目に止まりました!可愛すぎる。デザインが素敵💓で、想像力をかき立てられます。美味しそう。