食品衛生責任者、菓子製造業の許可を受けた工房で、
製造しております。
ネット販売では、主に焼き菓子専門で製造をしております。
国産小麦粉、北海道よつ葉バター、卵は平飼い卵を使用しています。クッキーは、シンプルな優しい味でサクサクします。
工房では、小麦、卵、乳、くるみ、アーモンド、ナッツ類を
扱いますので、アレルギー等ご注意下さい。
ご覧頂きありがとうございます♡
食品衛生責任者、菓子製造業の許可済、
主に焼き菓子を作っております。まだ始めたばかりで至らない所があるかと思いますが、迅速な対応を心がけております。
よろしくお願い致します。
この度もご購入いただきありがとうございました いつもありがとうございます、 嬉しいお言葉ありがとうございます! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございました 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️
この度もご購入いただきありがとうございました いつもありがとうございます、 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
母の日のプレゼント用に購入させていただきました! 母の日に間に合うように早めに発送してくださりありがとうございました🙏缶を開けた瞬間「可愛い!」と声が上がり、母も喜んでいました🥹❣️とても美味しかったです!
この度はご購入いただきありがとうございました。 プレゼントに選んで下さりありがとうございました またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️
この度もご購入いただだき、ありがとうございました。いつもリピートありがとうございます🙇♀️ また是非ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度もご購入いただきありがとうございました いつもありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします ありがとうございました🙇♀️
この度もご購入いただきありがとうございました 贈り物に選んで下さり、ありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです。 また是非ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました🙇♀️
この度は本当にありがとうございました✨✨ 母への誕生日プレゼントで一番喜ばれるものが買えました✨ 配送の為の名前もハンドメイド作品にしていただいて😭✨ おかげさまで母にばれませんでした✨ 渡すのが凄く楽しみです♪🥰また是非お願いします!!
この度はご購入いただきありがとうございました、 プレゼントに選んで下さりありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけたら嬉しいです。 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度もご購入いただきありがとうございました いつもありがとうございます🙇♀️ 贈り物に選んで下さりありがとうございます。 またの機会がございましたら、是非とも よろしくお願い致します。 ありがとうございました🙇♀️
この度もご購入いただきありがとうございました。 いつもありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました🙇♀️
メッセージクッキー缶
本当に美味しくてリピ確です🩷 発送も早くて嬉しいです✨ プレゼントにも最適ですʕ•ᴥ•ʔ