この度はご購入頂きありがとうございました 無事に届き良かったです お友達様に喜んで頂けて嬉しいです。 ありがとうございます! また是非ともよろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました。
この度もご購入頂きありがとうございました。 いつもありがとうございます! 無事に届きまして良かったです。 また是非ともよろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 本当に毎回新しいシリーズをご購入いただいておりまして、 感謝致します🙇♀️喜んで頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
やっぱりわたしにとって一番おいしい一番やさしいクッキーです🤗🩷食欲ない時にも食べれてうれしい🥰 やさしいお味なのにちゃんと抹茶、ちょこなどしっかりわかるし目のゴマ1粒のお味もなんか濃くてびっくり😳 これからもよろしくお願いいたしまする🤗🩷🩷
今年もよろしくお願い致します。 レビューありがとうございます! いつも沢山シリーズをご購入頂き本当にありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。 これからも、よろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました。
いつもご購入頂きありがとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 お正月クッキー缶、間に合って良かったです。 喜んで頂けて嬉しいです! 今年も沢山クッキーお届けしたいです。 よろしくお願い致します🙇♀️
母親の誕生日プレゼントとして購入しました🎁とても可愛いクッキーの詰め合わせで、お味もとても美味しいと喜んでいました☺︎日程やラッピングの対応など、ありがとうございました😊おまけのクッキーもとても美味しかったです✨
この度はご購入頂きありがとうございました。 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました プレゼント間に合えて良かったです。 喜んで頂けて嬉しいです、ありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました、 迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました。 喜んで頂けて良かったです。 ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました。 プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございます。迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
商品、受け取りました。 色々質問をさせていただき、丁寧に返答いただき、ありがとうございました。お陰で素敵なプレゼントが渡せそうで、楽しみです。またよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きありがとうございました。 無事に届きまして良かったです。 贈り物、喜んで頂ければ嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
ひなまつりクッキー缶
こんにちは。本日受け取りました。 明日お客様がお見えになるので、お土産にと購入させていただきました。 季節感を大切にする方々なのでお渡しするのがとても楽しみです。 到着日時や数量等、こちらの希望を聞いていただき、またとても可愛らしいラッピングでうれしいです。ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。