

こんにちは 今年も大変お世話になりました☆*。 先程お花たち受け取りました! とっても鮮やかなお色で いつもながら丁寧な梱包で 綺麗な状態でした。 おまけも下さり、いつもお花の名前を 手書きで添えて下さり 嬉しいです(*^^*) ビオラのドライは珍しく綺麗ですね😍 ありがとうございました😊

本日受け取りました。 丁寧な梱包で綺麗なお花でした。 ありがとうございました。

いつもありがとうございます!早い発送で助かりました♪

お品受け取りました。綺麗な花材いつもありがとうございます

本日受け取りました。 とても綺麗な花材をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

この度はスムーズなお取引きありがとうございました。先程、こちらの方に届きました。思っていた通りのお色でとても気に入っております。ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します^_^ ありがとうございました。

いつも素敵なお花をありがとうございます😊今回もベストな状態で届けていただきました。また宜しくお願いします。

レビューが遅くなりましたが無事に届きました。 花籠アレンジやガラスの容器にアレンジしてみたいと思い購入しました。 いつもありがとうございます。
シェア花材☆押し花 アリッサム 白 50輪
いつも丁寧な梱包ありがとうございます。今回も可愛いお花が届きました。また宜しくお願い致します。