

本日、無事に素敵な花材達が届きました🌷 迅速なご対応と梱包も丁寧で大満足しています😺おまけもいただき、ありがとうございました💕 また宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

本日、商品が届きました。 どれもとっても素敵でした。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

昨日無事に届きました。 いつもありがとうございます。

いつも安定した品質をありがとうございます。また宜しくお願いします。

無事届きました! 綺麗に梱包されており、商品の質も高く大満足です♪ ありがとうございます✨

いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。

届きました♪綺麗なお品物でした! おまけもありがとうございました😊

はじめまして☆ 先ほど、受けとりました(^-^) 綺麗なお品をありがとうございます♪♪ 可愛らしいおまけも嬉しいです。

状態も良くとても綺麗で可愛い紫陽花でした。 また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました。
シェア花材☆シナモンスティック 6本
とても綺麗なシナモンスティックです😊✨ 是非作品に使わせて頂きます! ありがとうございました🙇♀️✨