

友人のお母様の三回忌にこちらを選びました。 作家さんからのメッセージがお母様のことと重なったようで喜んでるいました。 このお花を選んで良かったです。 ありがとうございました。
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) ご友人様の三回忌のお花に選んで頂けてとても光栄です✴ しかもメッセージに共感して頂けた様で、胸が熱くなりました。 お優しい気持ちが伝わって良かったです✨ これからもお供えのひとときが温かい時間でありますように願っております✴ この度も本当にありがとうございます✴
自宅の仏壇用に購入しました。木材なのでとても暖かい雰囲気です。サイズ感も丁度よく、リビングに置いておけるので、家族団欒の時間が増えました。 ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました✨ 「家族団欒の時間が増えました」とのお言葉、何より嬉しいです✴ これからも、お供えのひとときが温かい時間でありますように願っております✴ この度は本当にありがとうございました✴
良い意味で仏壇らしくない、モダンなデザインで お部屋に馴染むところが気に入っています。 細部までよくこだわられています。 少し早い子供部屋ですが、赤ちゃんも喜んでいると思います。 一緒に居る感じが伝わってきます。 本当にありがとうございました。
お忙しい中心のこもったレビューと大切なお写真をありがとうございます✨ 一緒に居る感じが伝わっていらしたとのことで、何より嬉しいです。 主な製作者の主人も心を込めてお作りさせて頂きました。 これからもご子息様をより近くに感じられますように願っております✴
とても可愛いお家がとどきました(◍•ᴗ•◍) みんながいる所に一緒にいれます!!小さな小窓もついててとても可愛いです( ◜‿◝ )♡ これで寂しくないかと思います!ありがとうございます!!
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます✴ 皆様と一緒に居られる場所に飾って頂けたのですね(*^^*) 小さな窓もお褒め頂けてとても嬉しいです✴ これからもお供えのひとときが温かいものであります様に願っております✴ この度は本当にありがとうございます✴
本日届きました。 とってもとっても可愛いです♡ 母とワンコの祭壇に飾っております。 母も喜んでいるはずです。 迅速なご対応をいただきありがとうございました。
お忙しい中心のこもったレビューをありがとうございます✨ 可愛いと仰って頂けて本当に作家冥利に尽きます。 お母様と愛犬様にも気に入って頂けます様に願っております✴ この度は本当にありがとうございます✴
今朝、作品が届きました。 綺麗な花の作品も良いですが、この作品のように絵本から出て来た様な可愛らしい作品も、悲しい気持ちを癒してくれるのではないかと思います。 作者さんの温かい心のこもった作品でした。 ありがとうございました。
お忙しい方、心のこもったレビューをありがとうございます✨ 絵本から出てきた様な可愛らしい作品と仰って頂き、作り手の気持ちを受け取って下さり本当に嬉しいです(*^^*) お供えのひとときがこれからも温かいひとときであります様に願っておりますね。 この度は本当にありがとうございます✴
感動です!ライトをつけると窓に虹のかけ橋が✨ このお家を見ているだけで心が穏やかになります。素敵な作品に出会えて本当によかったです。ありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪
お忙しい中心のこもったレビューをありがとうございます✨ そう仰って頂けると本当に作家冥利に尽きます(*^^*) どうかこれからもお供えの大切なひとときが心温まるものであり続けます様に願っております✴ この度は本当にありがとうございます✴
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けたとの事でお気持ちをお届けできて何より嬉しいです✴ これからもお供えのひとときが温かいものであります様に願っております✴ この度は本当にありがとうございます✴
予想通りの暖かな雰囲気の素敵な品物でした。 祖父母の好きな物とセットにして、仏壇というより、祖父母を思い出せるインテリアとして飾りました。 大切にします。
お忙しい中、心のこもったレビューとお写真をありがとうございます(*^^*) お祖父様、お祖母様の事を大切に想っているのが伝わる素敵なお写真に心が温かくなりました✴ これからも想いを馳せるひとときが心温かくなる時間でありますように願っております✴ この度は本当にありがとうございます✴
虹のハウス ミニ仏壇 ヴィンテージ・ホワイト 家型
素早く対応していただき感謝しております。画像で拝見した以上、想像していた以上に可愛らしくて優しい作品でした。突然旅立ってしまった愛鳥も、ここならば気に入ってくれるのではないかと思います。未だ飼い主である私は悲しみよりも放心している時間が長いのですが、可愛く飾りつけて、ゆっくり受け止めて行けたらいいなと感じています。ありがとうございました。