
kazac flowerさま🍀✨ 本日、グレイスのサックスとホワイトのプリザーブドフラワーが届きました🌟✨✨ 今回は愛犬さんがお空にいった大切な方へお花をお届けしたくてお願いしました🍀 (私と妹それぞれ別の方へ🎀) このグレイスがSHOPに並んだときに、とっても素敵だなぁ〜と思っていました。 インスタの作品紹介の動画もとっても大好きです💖 とても素敵なメッセージが流れていて曲も大好き🥹 『一緒に過ごした沢山の想いは今でも消えることなく確かにここにある………遺影に向かって対話する それも新しいカタチの想い出作り…』心にこの言葉がスーーーっと入ってきました🌟✨✨ 私もかけがえのない愛娘(愛犬)をお空に見送って…どうしようもなく寂しかったけれど、仏だんにkazac flowerさんの可愛いお花を飾って毎晩、妹と一緒に話しかけていると、いつも雑談みたいに大した事ないことも伝えたりして…きっと、ぐりとちゅらは「あいかわらずおしゃべりね🌷」って言っているかもしれないです😊😊 大切な家族をお空に見送って寂しくないわけはないけれど、お空から絶対に見ててくれてるだろうから笑っていたいですね🌟 そんな気持ちを贈りたいなぁ〜と思いました💖🍀 いつもとても丁寧に完璧に梱包して送って下さるものを、私が同じようにやって送るというのは大丈夫かなと少し心配ですが、とても親切にやり方を教えて下さり、分からないことがあったらいつでもメッセージ下さいと言って下さって感謝です🥹✨ いつも優しくしてくれて、妹共々とても感動しています😌😌 これからも素敵なお花や癒しを沢山の方にお届けして下さい🌷そして、これからもよろしくお願いします🍀🍀
心のこもったレビューをありがとうございます(*^^*)✨ こんなにKazac flowerの想いをご理解頂けて、、本当に光栄です。 ぐりちゃんとちゅらちゃんに沢山語りかけてらっしゃるのですね、とても素敵な時間ですね✨ ちゃんと聞いてくれていてお空で安心して駆け回っていられると思います。 いつかまたきっと会えるその時まで、そうして思い出作りを重ねて下さいね🍀 私の方こそいつも優しいお言葉にどれだけ元気をもらっているかしれません。 いつも本当にありがとうございます✨(^O^)✨ 大切なご友人様方に優しいお気持ちが届きますように願っておりますね✨ この度も本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり大変申し訳ございません🥹 この度はとても素敵なご縁をありがとうございました。 お友達もとても喜んでいました🥹✨️ お友達の心が満たされ、私もとっても嬉しかったです✨️ ラッピングもとっても丁寧で可愛くて、お友達がラッピングのまま祭壇に飾ってくださっています😊💖 配送では、色々ご心配をおかけしましたが、細かい配慮に感謝いたします😌 また次回もどうぞよろしくお願いいたします🥹
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) ご友人様にも喜んで頂けたとの事で、何より嬉しいです✴ ラッピングも気に入って下さり光栄です✴ 配送ではこちらこそご迷惑をおかけしました🙏💦無事に届いてほっとしました✨ この度は本当にありがとうございます✨ こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇
注文後、発送までも早く大変満足です。 お腹の中で亡くなった子のために探しており、 サイズもちょうど良く、壁掛けもできるため リビングでみんなが集まっているところに置けるのは嬉しいです☺️ この度はありがとうございました😊
お忙しい中、心のこもったレビューをありがとうございます✴ 皆様の集まる所に飾って、大切なお子様をお近くに感じられますように願っておりますね✨ お子様が安心して寛いで下さいますように…🍀 この度は本当にありがとうございました✴
とても素敵なアレンジメントをありがとうございます。お空の世界が近くに感じられるようで、母も喜んでおりました。 梱包も丁寧でありがたかったです。 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✴ お空の世界を近くに感じられるようとのお言葉、何より嬉しいです。 お母様にも少しでもほっとしたひとときが訪れます様に願っております✴ こちらこそこの度は本当にありがとうございました✴
シンプルなデザインで家族が集まるリビングにも置けるものを探していました。ナチュラルなデザインが部屋にも合って、暖かい雰囲気になりました。ありがとうございました。
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます✴ ご家族が集まるリビング用に選んで頂けたのですね、気に入って頂けてとても光栄です✨ これからもお供えのひとときが温かいものであります様に願っております✴ この度は本当にありがとうございます✴
とっても素敵な『虹色ブーケ』無事受け取りました。 丁寧な梱包にメッセージも添えていただき愛犬もとても喜んでいると思います。アレンジ作成の想いも読ませていただき温かい気持ちになりました。ありがとうございました。
お忙しい中嬉しいお返事をありがとうございます(*^^*) 作家からのメッセージも読んで頂きありがとうございます✴ これからもお供えのひとときが心温まるものであります様に願っておりますね✨ この度は本当にありがとうございます(*^^*)
大切な子のミニ祭壇を作って頂きました。 部屋の壁に飾り、写真と遺骨も一緒に飾りました。 こんな素敵なミニ祭壇をいただけて、亡くなってしまった子もきっと喜んでいると思います。 大切に使わせて頂きます、この度は本当にありがとうございました。 ( ; ; )
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✴ お部屋の壁に飾って頂けてたのですね、心温まるスペースになって頂けたらと願っております✴ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✴

素敵なお花をありがとうございました このお花のようにふんわりとした居心地の良い場所で楽しい時間を過ごしながら待っていてくれているような気がします お取引中も丁寧な対応でとても安心できました ありがとうございます☺️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✴ ふんわりとした居心地の良い場所と言って下さりとても光栄です✴ これからもお供えのひとときがほっと心温まる時間であります様に願っております✴ この度は本当にありがとうございます✴
とっても素敵なおうちで感激しました!✨ 照明も窓も凝っていて素晴らしいです✨ 今日は18歳で亡くなった柴犬の二回目の月命日です。 そんなことはお伝えしておりませんでしたが、予定より早くに送ってくださり、偶然、今日届いたのです。 しろうも喜んでいると思います。 土台のサイズは一番大きいのにしました。 大き過ぎるかと思いましたが丁度良かったです。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、嬉しレビューをありがとうございます(*^^*) 志郎ちゃんに喜んで頂けるとのこと、何より嬉しいです✨ これからも大切なお供えのひとときが心温まるものであります様に願っておりますね✴ この度は本当にありがとうございました✴
仏花 ソレイユ 【陽だまり】 プリザーブドフラワー ほっこり
虹の橋のたもととソレイユを購入しました。 実物は写真の何倍も可愛くて綺麗です。梱包もとても丁寧で虹の橋のたもとは梱包材の間から覗くと本当におとぎの国を除いている気分になります(^^) ソレイユは私のひだまりだったあの子のイメージそのものでした。まだまだ傷の癒えない中ほっと落ち着く空間をありがとうございました! ちなみに私のスマホからだと購入者の皆さんがレビューに載せている写真をタップして大きな画面を開いても真っ黒で見れないのですが、Kazac flowerさんのレビューでは拡大して写真が見れます。Kazac flowerさんなにかの能力持ちですか(笑)皆さんの写真もとても素敵でした。