
沢山探してイメージぴったりの我が子の仏壇を見つけることができました! ライトも点いてとっても素敵です✨ 発送も直ぐにしていただき探すので時間がかかっていたので助かりました! ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) お写真までありがとうございます✴作家冥利に尽きるありがたいお言葉でした✨ どうぞこれからも、大切なわんちゃんを直ぐ側に感じられますように願っております✴ こちらこそこの度は数ある中よりお選び頂き本当にありがとうございました🙇

愛犬の一周忌に購入しました。 スカイブルーがうちの子のイメージにピッタリで、とっても素敵でした♡ ありがとうございます!
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 大切な一周忌に選んで下さりとても光栄です✨ わんちゃんを想いながらお作りさせて頂きました✴ 気に入って下さり何より嬉しいです(*^^*)✨✨✨ いつもお近くに感じられます様に…✴✴✴
先ほど無事に届きました! 思わず、一緒に開封した家族全員が「わぁ〜っ!」と声を上げるほど素敵なおうちで、とても感動しました。 まだ最愛のフェレットが亡くなり数日ですが、こんなにも素敵な第2のおうちが居場所になり、悲しみに暮れていたわたし自身も少し気持ちが落ち着きました。 ペットの名前と同じ「空」が施されており、夜は光で照らされてより素敵な空間になると思います。 色々とわがままを言ってしまい申し訳ありません。 お互いにお顔の見えないやり取りでしたが、文面から感じとれる優しさと、共に添えられていたお手紙に感動しました。 この度は、本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 哀しみの中、少しでも大切なフェレットちゃんをお近くに感じられといいなという思いでお造りしましたが、気に入って頂けて心から嬉しく思いです。 本当ですね、第2のお家。素敵な言葉ですね✴ まだお日にちも浅くとてもお辛いことと思いますが、淋しくなったら語りかけてみて下さいね✨ これからのお供えタイムが、心暖かくなるものになりますように願っております(*^^*) この度は心からありがとうございました✴

かわいい💞あたたまるオレンジカラーのお花で心💓癒されます☺️注文からお届けまで迅速に親切にしていただいて、感謝🙏です。先方様にも、とても喜んで貰って、お願いして良かったです🫡
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ ジューシーなフルーツの様に目で見るビタミンのイメージでお作りしましたが、気に入って頂けて何より嬉しいです✨✨ 先様にbouquet様のお気持ちをお届けすることが出来てほっとしました✨🩷 この度も本当にありがとうございました😊✨
春爛漫のかわいい色のお花で、とてもしあわせな気持ちになりました。とても親切な対応をしていただいて、これまた、大満足です🫶☺️数あるGiftから選んで良かったです。ありがとうございました🙏☺️
心のこもったレビューをありがとうございます(*^^*) 本当春爛漫なイメージですね、ハッピーな気持ちになるようなカラーリング、ほっこりをお届けできて本当に良かったです🩷 いつも本当にありがとうございます✨ またお気軽にお立ち寄り下さいね✨
虹の橋のふもと🌈に行ってしまった友達の猫ちゃんのために贈りました。可愛らしい祭壇にピッタリなサイズと長く飾って置ける素敵な作品で友達にも気に入ってもらって良かったです。迅速丁寧な対応して頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)🩷 気に入って頂けて、本当に良かったです。サイズ感もちょうど良かったとのことで安心しました✴ 旅立たれた猫ちゃんとご友人様にほっこりしたひとときが訪れますことを願っておりますね✴ この度はありがとうございました(*^^*) またお気軽にお立ち寄り下されば嬉しいです✴
昨日届きました♡⸝⸝ 来月、先代わんこと今居るわんこの彼女の命日なのでホワイト&バタフライを購入させて頂きました⋆꙳✩ ほっこり暖かい気持ちにさせてもらえる作品です⸜❤︎⸝ 今回も丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございました(*´꒳`*)💕
作り手の気持ちをご理解頂けた心のこもったレビュー嬉しかったです。 来月の先代わんちゃんと今のわんちゃんの彼女さんの命日で、温かい心の通じる日になりますように願っておりますね。 この度も本当にありがとうございました✴ また新作もお作りして参りますのでお気軽にお立ち寄り下されば嬉しいです(*^^*)

飼っていた猫が亡くなり、お供えとして購入しました! 毛色がグレーの猫だったので、お花の中にもグレーっぽい色が入ってたのでイメージにピッタリでした。 繊細でとても丁寧に送っていただけたので 細やかな配慮が嬉しく、優しい人柄が伝わってきました✨ 何か機会があればまた 買いたいなぁと思います❤️ ありがとうございました♪
嬉しいレビューと可愛いお写真をありがとうございます🩷 グレーの猫ちゃんだったのですね、こちらの作品にグレーの紫陽花をデザインして良かったと思えるレビューでした(*^^*) 本当に良かったです✴ まだまだ寂しい時もあると思いますが、お互いに自然体でゆっくりと歩いてゆきましょうね✨ お忙しい中、心のこもったレビューをありがとうございました✨ また新作も出して参りますのでお気軽にお立ち寄り下さいね✨
注文から発送までとても早く手元に受け取ることが出来ました。贈り物ですがとても素敵できっと喜んでもらえると思っています! ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます☺✨ 少しでも早くお辛い気持ちにほっこりを、と思い、なるべく早くお届けしようと思っておりましたが、喜んで頂けて何より嬉しいです(*^^*) 先様を思うそのお気持ちが通じます様に、心から願っております✨
仏花 ラウンド ほっこり プリザーブドフラワー ピンポンマム クラスペディア
先程 届いたと連絡があり、とても喜んでもらえました。連絡も丁寧にしてもらえ、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました😊