

感慨深いレビューをありがとうございます✴ お嬢様にプレゼントだったのですね、笑顔が見られたとのことでほっとしました✴ 窓辺の夕日を…そうでしたか✨猫ちゃんとの共通の大切な想い出ですね。 これからもこの大切な想い出のすぐ側に猫ちゃんが居てくれますように願っておりますね✨ この度は本当にありがとうございます✴

2週間前に大切な大切な猫ちゃんと突然のお別れをし、時間が止まってしまったようです。 そんな時、Kazacさんの作品を拝見しとても癒されました。 大切にします。
大切な猫ちゃんを亡くされた悲しみは…想像を絶するものだと思います。そんな中、サンセットネックレスをお選び頂けてとても光栄です。 猫ちゃんのイメージと重なります様に…✨ お忙しい中レビューをありがとうございました✴
猫を亡くした時に友人が送ってくれたのをきっかけにこちらの作家さんを知り、初めての月命日に注文させていただきました。注文時から心温まるメールをいただき、またお花を送っていただいた時も悲しみに寄り添った優しいメッセージをいただきとてもありがたかったです :涙: お花も想像以上にかわいいです!どうしても暗くなりがちなその場所が明るくなり眺めるたびに嬉しくなります。 こんなにかわいいお供えのお花があることを家族を亡くし辛い思いをしている方々にも知っていただき、私がそうであったように少しでも癒される瞬間があればいいなぁと思います :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 作家側の気持ちを受け取って頂き、とても嬉しいです✴ 身の置き場の無い辛さの中、ほんの少しでもいいからほっとしたひとときをお届けしたいと思っております。 お供えのひとときが、愛猫様と語り合える大切な想い出作りのひとときになりますように願っております✴ この度は本当にありがとうございました✴ そしてお忙しい中の心のこもったレビューに感謝致します✴
昨年亡くなった愛犬の一周忌にお供えしたくて購入しました。kazac flowerさんの作品は、今回で4つ目の購入になりますが、どれも本当にお洒落で繊細で可愛くて、ウットリしてしまいます😍 これはkazac flowerさんが、愛するペットを亡くした購入者の心に寄り添って、作品作りをされているからなんだと思います。 素敵な仏花はたくさんありますが、やっぱりkazac flowerさんの作品に戻ってくるんですよね 今回の作品も、『ほっこり』と言う名前がぴったりな可愛いお花で、亡き愛犬も喜んでくれていると思います☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) この度も数ある中からお選び頂いて心から感謝致します✴ 大切なご家族のわんちゃんを亡くされたその思いは私の想像を絶するものだと思いますが、少しでもほっこりして頂けたならとても嬉しいです✴ 作り手の気持ちをわかって頂き本当に嬉しいです✴ 大切な1周忌が心温まる思い出を更に増やす1日になりますように願っております✴ またお気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです✨

今回もありがとうございました。 友人の元へ無事に届いて良かったです。 可愛いお花にとても喜んでいました。 ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)♡ ご友人様に喜んで頂けてとても嬉しいです✴ ほっこりしたひとときが訪れるように祈っていますね。 この度も本当にありがとうございました✴
とても可愛くて素敵な作品です。 こんな素敵な場所で、My猫が待っていてくれているんだ〜と、嬉しく思いました。ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 可愛い猫ちゃんと、またいつの日か会えるその日まで、安心して思い出を温められます様に願っておりますね♡ この度も本当にありがとうございました✴
真白な仏花を探していて、この作品を 見つけました。 この花を見て少しでも心が癒されれば と思います。 直接友人の所に贈りましたが、メッセージの やり取りもスムーズで安心してお任せすることが できました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) こちらこそ、ご友人様への優しいお気持ちをお届けする大切な役割を下さって感謝しています✴ 真っ白なお供え花、気に入って下さり何より嬉しいです✨ ご友人様のお気持ちが少しでも安らぎます様に願っておりますね✴

帰省した際にお供えできたらと購入しました! こちらでお花を購入するのは3回目で、いつも画像通りのお花の可愛らしさと作者様のお心遣いに癒されています :にこ: 出品されているお花はどれも可愛くて綺麗なものばかりなので、今回もどれにするかとても迷ったのですが、仏壇周りが少しでも和やかで温かい雰囲気に包まれたら・・・と思いこちらのピンクのお花を選びました :笑顔: 実物はイメージ通りで、お供えにふさわしい華やかすぎないけれどもでも飾るだけでなんだか心が温かくなるようなお花でこちらを選んで本当に良かったです♪ 以前購入させていただいたお花もまだ綺麗に色味を保っているので、一緒に並べて供えてきました!! また次回もお盆の時期にこちらで購入できればと思っています :にこ: 新作発表も楽しみにこれからも応援しています :あはは:
わぁ、なんて嬉しいレビューなんでしょう(*^^*) 作家冥利に尽きます✨次へのモチベーションが更に上がります✾ 淡いパープルとピンクの色合いがほっこりするのでしょうか、私もこの色合いが大好きです✨ そして以前のアレンジも色褪せせずとのことで、上手に管理して頂きありがとうございます(*^^*) プリザーブドフラワーは多湿と直射日光、風を避けて頂けると何年も楽しむことが出来るのが何より良いところですよね✨ 新作もまた構想して参りますので是非またお気軽にお立ち寄り下さいね(*^^*) この度は本当にありがとうございました✴✴✴
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ そう言って頂けてとてもほっとしました✴ いつでもお側に感じられます様に願っておりますね✴✴✴ この度は本当にありがとうございました🙇✨
無事に受け取りました。 今回はうちの愛猫くろ子の七回忌にお願いしました。 このお花の雰囲気に似た可愛い子でした。 お花はとっても可愛いです❤️ きっと喜んでいると思います。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ くろ子ちゃんのお写真を拝見していたのでベビーピンクと白のアレンジがイメージに合う気がしていました(*^^*)🩷 喜んで頂けて本当に良かったです✨ いつもご愛顧ありがとうございます♡
虹 お守り チャーム レジン 忘れられないあの日のサンセットがここに
リピートさせていただきました。 突然の猫ちゃんとの別れに悲しむ娘へプレゼントです。 美しい作品を見て娘も笑顔で喜んでくれました。 深い悲しみに寄り添ってくださるKazac さんのお人柄に救われました。 窓辺で夕日を眺めるのが好きだった猫ちゃんの可愛らしい背中を思い出し、また涙が溢れます。 ありがとうございました。