

かわいいお品物を受け取りました。予想以上に素敵な作品で、しばらく魅入っておりました。また、メッセージや心のこもったお手紙など、お心遣いを感じました。素敵な作家様とのご縁を嬉しく思います。この度はありがとうございました。

お土産シール、早速使いました。 大所帯の職場では誰からの頂き物かわからなくなることもしばしば。 わたしからよ!ってさりげなくアピールも出来てしかも可愛い💕 いつもはお土産のお礼なんて言わない部長からも「ご馳走様」って言われてちょっと嬉しい😊

作りも良くデザインがとても気に入りました。 大好きな物語に挟んで使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
ポストカード 電子配置と実験器具
化学構造式、化学式、とても素敵です!!✨ ありがとうございます😊