
届きました。喜んでもらえること間違いなしの商品でとても素敵です。ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。顕微鏡柄に目がないのですが、カードの顕微鏡のイラストがとてもかわいいです…!使うのが勿体ないくらいですが、ここぞという時に使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました!
デザインに一目惚れして購入しました!注文してすぐ届いたので、びっくりと同時にとても嬉しかったです!紙が想像していた色より濃いなと思いましたが、それでも満足です :笑顔: 次回もまたよろしくお願いします :にこ:
実験器具柄 よこ 封筒(長形3号) 6枚
新作の封筒の到着を楽しみにしてました😁 写真より実物の方がとても良かったです(◕દ◕)