


前回のオーダーからはや1年。 またまたお願いしました。 お土産を渡すとき、 ちょっとしたプレゼントを渡すとき、 少しだけおめかしできます。 文字バランスも配色もめっちゃタイプ! このシールが貼ってあること気がついた人は 「かわいい!こんなのあるんだ~どこで帰ます?」 って聞かれます。 次は何を渡そうかわくわくしますよ。 作家さんの対応も丁寧で気持ちがいいです(*^^*)

本日届きました。本物そっくりで、楽しく手帳に貼れそうです。かわいらしいオマケも頂き、ありがとうございました。

だいぶ遅いレビューですが… すごーーーく重宝しています。 職場の人はこれを見つけると「あ!?かわいい!!」と。どこで買ったんですか?って聞かれることも多いです。

届きました!早速理系の友人にプレゼントさせていただきました、ありがとうございました(^^)

素敵なしおりありがとうございました! 大事に使わせていただきます!

届きました! 久しぶりに化学構造を見たので、学生の頃を思い出します(笑) 本も楽しみつつ、しおりも楽しみたいと思います(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!!
色々なものを少しずつ見ることができて、良かったです⭐
レビュー遅くなりました。 届きました。 素敵なものばかりで、見ていて楽しかったです。 ありがとうございました。
年末年始を挟んでしまいましたが届くのが早くて嬉しかったです。お品物も気にいりました!ありがとうございました!
お礼シール 和柄 40片
今日届きました。こちらのわがままで二種類お願いする形となりましたが、快く受けてくださりありがとうございます。またなくなったらリピします。