
先日受け取っております、いずれも味わい深い作品で、いつも手に取るたびにやり、としてしまいます。理系好きな友人に、プレゼントやお手紙を書く際に使わせていただこうと思います。これからも素敵な作品期待しております!

お品が無事に届きました。色々お願いを聞いて頂き、ありがとうございました。とてもかっこよくて使いやすいです。

プレゼントに間に合いました😊 喜んでくれました♪ ありがとうございますm(__)m

しおり届きました〜🤣 とても可愛くて💕大満足です(*´ω`*) 最近本にハマってるので早速愛用させていただいてます(^^) 可愛いメモつけていただいて😸 大満足です〜♪ ありがとうございました😻 レビュー遅くなり申し訳なかったです💦

レビューが遅くなり申し訳ありません。 学生の頃が懐かしくなり思わず購入してしまいましたが、デザインとしてもとても素敵ですね。 今後の作品も期待しています。

思ったよりも、大きめですが、文庫本でも使えます。 スタイリッシュでお洒落な感じです。 理系の学生息子が一目惚れしました❗

無事に到着しました♪ 山手線シールは息子が大興奮。(笑) 購入してよかったです♪ 化学記号のメモはさらに私好みで、とても嬉しいです♪ 中学入学の子とかに1枚ずつあげます♪程よいサイズがまたいいです! どうもありがとうございました♪
化学屋:レターセットC
本日受け取りました! こちらのレターセットは初めて購入しましたが、B、C共に素敵なデザインで飽きが来ず、使い勝手も良さそうで今から手紙を書くのが楽しみです。