

無事到着致しました。 急な要望にもかかわらず、丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。 素敵な縦書き便箋や封筒を探していたので、素敵なものと出会えてとても嬉しいです。 細やかな意匠大変好きです。

シールが届きました。小さくて可愛いです!重宝します。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

無事に私のところに届きました。 見た瞬間にとても素敵で気に入りました✧* シャーロック・ホームズの小説が大好きでまさにとてもピッタリだと思いました(*´︶`*) サプライズのミニの封筒もとても嬉しかったです✧* 今から小説を読むのがとても楽しみです。 本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本日受け取りました 包装も綺麗でとても気持ちのいいお取引でした オマケもありがとうございます またご縁がありましたらよろしくお願いします。

こんにちは 仕事が忙しくご連絡が遅れました こちらのぽち袋は 理系の大学を目指し頑張っている甥っ子が 県外のオープンキャンパスに行くので その時のお小遣いを渡すために 購入致しました 丁寧な商品と梱包でとても満足です ありがとうございました

届きました! 鉄道好きの知人にプレゼントしました。大変喜んでおりました。ありがとうこざいました!

本日届きました。丁寧に梱包して頂きありがとうございます!大切に使わせてもらいます!
ポーチ 水上置換法
本日商品無事受け取りました。 とても可愛く、おまけまでつけて頂いて大変嬉しかったです(*^^*)ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。