


お品が無事に届きました。お得感満載のお品です。ありがとうございました。

以前も福袋を購入させていただき満足でしたが、今回もとても満足です(⌒▽⌒) トートバッグの大きさも使いやすいサイズでデザインもベンゼン環が理系心をくすぐります!!! 文具のセットも思っていたよりも沢山入っていて、デザインも好きなので使うのが楽しみです! ありがとうございます!
迅速な対応ありがとうございました!(*´∨`*) 理数系の自担にいいレターセットは無いかな? と探していたところでした! とても可愛くて素敵です! ファンレターを書くのが楽しみになりました!

無事届きました。おまけでしおりまでつけてくださりありがとうございました。大切に使わせてもらいます。

とても丁寧で迅速な対応がとても嬉しかったです。 クリスマスプレゼントだとお伝えしたところラッピングをクリスマス仕様にしてくださったのがほんとに嬉しかったです。ありがとうございました😊

この度は、ありがとうございました。 オマケにしおりもつけて下さって、大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2020 化学屋 福袋 トートバックと文具
本日受け取りました! トートバッグは想像以上に作りがしっかりしていて、同封されていたお品も可愛くて、理系心がくすぐられました👾💕 この度は、些細な質問にも迅速に答えていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。