
お品確かに受け取り致しました。 随所に細やかなお心遣いが感じられました。 肌触りもとてもいいです。 大切につかわせていただきます。 この度はありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用くださいね。 またのご利用をお待ちしております(^^)
届きました。2段や幅広のお弁当箱を入れたりするので、ちょっと大きめを探してました。 ピッタリのサイズで、コンパクトにまとまって、よかったです。柄も一目惚れしたので、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けて嬉しいです♪ サイズもぴったりとのこと、どうぞご活用くださいね。 またのご利用をお待ちしております(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用くださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
何度目かのリピートです。 布マスクはコレしか使えなくなりました。 冬用に暖かそうな色のマスクが欲しくなったので購入させていただきました。 冬でもローンだと息苦しくなりにくいので、嬉しいです。 ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ ローン生地は一年を通してお使い頂けますので、どうぞご活用くださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
無事に到着しました。 軽量でかさばらない物を探していたので、まさしく!です。 お洗濯が出来るのも嬉しいですね♪ 迅速に対応していただき、ありがとうございます。
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ お洗濯も出来ますので、たくさんご活用くださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用くださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 ガーゼハンカチの柄選び、気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用くださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
本日受け取りました😊 ピンクベージュ、とても好きな色です♡ ありがとうございます☺️ 前回購入のマスクも、お気に入りでずっと愛用させていただいていますが、布在庫が無くなり次第、マスクの販売が終了とのことで、とても残念です🥲 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🌈
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ マスクの販売ですが、新たに生地を仕入れるのが難しくなってきたため、生地の在庫が無くなり次第終了となります。 ご愛用くださり、ありがとうございます。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞたくさんご活用くださいね。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
こども ガーゼハンカチ ☆ 牛乳ビンの行進
可愛いハンカチが届きました😆 子どもたちの保育園用にと思っていましたが、自分が使おうかなと思ってしまうくらい可愛い。。 ありがとうございました✨