

かよたまさん、届きました( ^ω^ ) むっちゃ可愛いラッピング😍 開けるのがもったいくらいですが沢山使わせてもらいます
ご購入&レビューありがとうございました♡ ハッピーバッグ、気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞたくさんご活用くださいね。 またのご縁をお待ちしております(^^)

届きました🙌どれもかわいくてウキウキです😃🎵素敵な作品をありがとうございました!大事に使います🎵
ご購入&レビューありがとうございました♡ ハッピーバッグ、気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞたくさんご活用くださいね。 またのご縁をお待ちしております(^^)

レビューが遅くなり、申し訳ありません! 昨日、届きました。 どれも可愛いものばかりで早速、使わせていただきます。 ありがとうございました😊
ご購入&レビューありがとうございました♡ ハッピーバッグ、気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞたくさんご活用くださいね。 またのご縁をお待ちしております(^^)

美しいガーゼ柄に魅了されます。 もちろん縫製も丁寧で綺麗な仕上がりです。 ひとつひとつ(ガーゼハンカチ)優しい感じにラッピングしてくださり、とっても嬉しいです😃
ご購入&レビューありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 洗うほどに手触りも良くなります。 どうぞたくさんご活用くださいね。 またのご縁をお待ちしております(^^)
返事が遅くなってすみませんでした 可愛くて使いやすいのでとても気に入ってます🙂 ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさんご活用くださいね。 またのご縁をお待ちしております。
ごめんなさい。早々に送って下さったのに、レビューが大変遅くなりました。 在庫がなくなり次第、販売を終了されるとのことで、あわてて多めに注文させていただきました。 中の布が通年使用できるローンで、呼吸もしやすく大好きなマスクです。 中の色を3色にして下さって、気分で楽しめて嬉しいです。 高齢者と接する仕事なのでマスクはずっと使うため、大事にしていきたいと思います。 ありがとうございました。
ご購入&レビュー頂きましてありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けて嬉しいです。 中のお色も使い分け出来るよう、変えております。 どうぞたくさんご活用くださいね。 販売終了後もご要望があれば対応させて頂きますので、ご安心ください。 またのご縁をお待ちしております(^^)

今日、無事に商品を受け取りました。 とてもシッカリとした仕立てで前に頂いた大きい物と一緒に愛用させて頂きます。ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです! 前回のネイビーと合わせてお使い頂ければと思います。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(^^)
kayotama様、 ただいま、お品物が届きました! 今回もとっても素敵なガーゼハンカチをありがとうございます。素敵にラッピングもして頂き嬉しいです。 クリスマスプレゼントに贈らせて頂きます! 注文前から色々とお願いばかりしてしまいましたが、快く引き受けてくださり感謝しかありません。 また宜しくお願いいたします。
ご購入&レビューありがとうございます。 お届けが間に合って安心致しました。 大切なプレゼントにお選びくださり、嬉しい限りです。 またのご利用をお待ちしております(^^)
お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けて嬉しいです♪ どうぞご活用くださいね。 またのご利用をお待ちしております(^^)
ふわふわ 可愛い ガーゼのハンカチ * ラグワート 黄色いお花
この度も優しい色味可愛い柄のガーゼ布地に癒されます ガーゼ以外の布地のお品物も布の組み合わせがとっても素敵💓 友達に自慢したくなっちゃいます🎶