受け取りました ありがとうございました
シンプルなカードで、とても気に入ってます✨ 迅速にご対応いただきありがとうございました。
無事に受け取りました。ありがとうございました!!😊
休みの日にも関わらず丁寧な返信で対応がとても良かったです。また次回もお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
イメージ通りでとても素敵でした! ありがとうございました☺️
連絡遅くなってすみませんでした。既に商品届いて!めっちゃかわいいです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
受け取りました。ありがとうございました。
このたびは、素敵なアイテムをありがとうございました 😊✨✨また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
商品が届きました!迅速かつ丁寧なご対応をしていただきありがとうございました😊 商品も気に入りました❣️ また、機会あればお願いいたします🙇♀️
イメージ通りのショップカードを作っていただき嬉しいです。画像の編集など対応していただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
完全オリジナルオーダー ショップカード(名刺やカード、ショップシール、アクセサリー台紙、ラベルなど)
受け取りました ありがとうございました