
シールを注文させていただきました。 迅速かつ丁寧に仕上げていただき満足しております。 ミンネ初心者で戸惑くこともありましたが、親切にご対応いただき助かりました。 ありがとうございました! またの機会に利用させていただきます。
大変早く対応していただきありがとうございます! 思っていた通りの仕上がりでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またリピートさせていただくと思います。 またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
先程、受け取りました。 イメージ通りに仕上げていただきありがとうございました。 色も説明していただいた通り少しピンクっぽいですが、これはこれでかわいいかなと思っております☺️ 無理なお願いも引き受けて下さったり、とても素早く丁寧な対応でお願いして本当に良かったです。 また次回もよろしくお願いします。
色々、相談に乗って頂いたり、質問に答えて頂いたり、 お手数をお掛けしました。 とても、満足出来るオリジナルのシールが出来ました。 ありがとうございました。 是非、またお願い致します。
完全オリジナルオーダー ショップシール ラベル(ショップカードや名刺、アクセサリー台紙も)
ありがとうございました。 迅速に対応していただき助かりました。