こんにちは。
数ある作家の中から、私のページをご覧いただきありがとうございます。
minneでは、植物の恵みをぎゅっと詰め込んだ手作り石けんや、愛犬にも安心して使えるドッグソープを中心に、ひとつひとつ心を込めてお作りしています。
幼い頃から手仕事が大好きで、母のそばで草木を摘んだり、縫い物を眺めたりした時間が、今のものづくりの原点になっています。
使ってくださる方や、わんちゃんの肌にやさしく寄り添えるよう、素材選びにもこだわっています。
また、できる限りゼロウェイストに近づけるよう、パッケージもシンプルに、でも気持ちが伝わるよう工夫しています𓂃𖤣𖥧
このレターでは、石けんのこと、日々の制作のこと、そして小さな気づきや嬉しかったことを、ぽつりぽつりと綴っていけたらと思っています。
よかったら、のぞいていただけると嬉しいです𓂃𓈒𓏸