イラストレーター、デザイナー
ほっこりするマスキングテープ、ありがとうございます。実用性も抜群です!
実用的で、かわいい!本当に、ほっこりするマスキングテープです。 :笑顔:
心温まるマスキングテープをありがとうございました。使うのがもったいないです!また、よろしくお願いいたします。
無事届いてよかったです☺️たくさん使ってくださいね! ありがとうございましたっ…!
結構昔に買ったのですが、今もずっと使っています。 とても使いやすく、重宝しています。また買いたいです。
白鳥さん 嬉しいレビューをありがとうございます! これからもお互い素敵なものを作りましょう…!
ほっこりマスキングテープ 【オムライス】
ほっこりするマスキングテープ、ありがとうございます。実用性も抜群です!