
:にこ:お返事遅くなり申し訳ございません。 無事に届き、安心しました。 今回はリピ購入ありがとうございます。 こちらこそ、喜んで頂きとても嬉しいです。 わたしもハシビロコウさん大好きです。(^^) また、機会がありましたら宜しくお願いします :にこ:

本日 とっても可愛い キャンバスバックが 無事に届きました! 大満足です(*^_^*) どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 台風の影響で心配してましたが、無事に到着して安心しました。 商品も気に入って頂けてとっても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 :にこ:

家族への誕生日プレゼントとして作っていただきましたが、とても綺麗な仕上がりで、喜んでもらえました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントとして、喜んで頂けて私もすごくうれしいです。 大切なワンちゃんの写真をいつでも見られることは嬉しいですよね。 仕上がりもキレイに出来て安心しました。 今回は、気持ちの良いお取引ができて感謝します。 また、機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
オーダメイド・コイン&パスケース(メ)送料無料
本日 無事に届きました! とても しっかりした お作りで 大きさも 丁度いいです。大好きなハシビロコウさんのバッグと お揃いで すごーーーく嬉しいです\(*^^*)/ どうも ありがとうございました。