
想像していた通りの品が届きました ありがとうございます。 早速使用してます
レビューありがとうございます。 ご満足頂けて、とても嬉しいです。(о´∀`о) いつまでも、ハシビロコウちゃん可愛がってくださいね!❤️ また、機会がありましたら宜しくお願いします。( ・∇・)
思ってたとおりの、かわいい作品が届きました。 かなへびちゃんをかっていた姪っ子のプレゼントにします。キラキラで喜んでくれると思います☆ ありがとうございました!
お返事遅くなり大変申し訳ございません。 姪っ子ちゃんへのプレゼントに購入して頂き、とても嬉しいです。 キラキラと輝いたカラフルなストーンのトカゲが幸せを運んでくるイメージで制作しました。 姪っ子ちゃんは、喜んで頂けると幸いです。 また、機会がございましたら、よろしくお願いします。

迅速で丁寧な対応でした。 とてもオシャレで満足です! ありがとうございます。
返事遅くなり申し訳ないです。 ありがとうございます。 喜んで頂けてとてもうれしいです。 また、機械がありましたら宜しくお願いします。

可愛いリュックです!!!大切に使用します。
レビューありがとうございます。 GWも重なり通常よりお時間を頂き、申し訳ございません。 無事に到着して、喜んで頂けて嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:

昨日無事に届きました。とても可愛く素敵な作品で大満足です。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に到着して安心しました! 作品、気に入って頂きとても嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします。( ・∇・)

こんにちは。作品無事に受け取りました。色合いが落ち着いていて気に入りました。 縫製も丁寧で手作りの温もりを感じます。鳥のデザインも素敵ですね。 お気に入りがまたひとつ増えました。大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。( ・∇・) 無事に到着して安心しました。 商品も気に入って頂き、とっても嬉しいかぎりです。 また、お気に入りの作品が一つ二つ増えるように頑張ります。 この度は、本当にありがとうございました。 :にこ:

無事届きました! 存在感もあり、かわいいですねー(*^^*) 自分も欲しくなりました…大満足です! 素敵にラッピングまでして下さり、本当に本当に感謝です m(_ _)m また機会ありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございました。 無事に到着して安心しました。 顔の部分にレジンを流し込んでぷっくりと存在感を出しています。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 また、機会がございましたら宜しくお願いします。 :にこ:

本日 無事に届きました(*^^*) 大容量で 閉開口も ベルトで 広がることがなく 丁度よい持ち手もあり 大好きなとっても可愛いハシビロコウさん(ブラック)のデイバッグ 。 背負い心地も良く 大変気に入りました! どうもありがとうございましたm(__)m
こんにちは。 無事に到着して安心しました。 レビューもありがとうございます。 私も、こちらのタイプのリュックを持っていますが、かなりたくさん入り肩の負担も少ないので気に入っています。 ただ、私の場合は荷物が少ないので手持ち無沙汰です(笑) ちょっとした旅行に使っています。(^^) ハシビロコウさん、きっと珍しいので目立ちます :笑顔: また、機会がありましたらよろしくお願いします。 :ういんく:

届きました。 軽くてよいです。雨の日でも大丈夫そうです。 ポケットが中と側面あれば尚良いです。 大切に使っていきます。 ありがとうございました。
すいません。 レビュー返信したつもりが返信してませんでした :涙: この度は、予定よりもお待ち頂き感謝しております。 ありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです。 そうですね、ポケットとかあると嬉しいですよね・・・ もっともっと素敵な作品を作れるように頑張ります。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
異性からモテたい ブレスレット&護符セット
届いてすぐに着けています。 ものすごく馴染んでるような気がして、 気分が上がります! ありがとうございました。 大切にします❤️