
軽くて使い勝手が良さそうなお財布を探していたので 届いた時は嬉しかったです! 迅速なご対応、ありがとうございました!
リピーターです。前回よりポケットが多いと 気づかず購入しようとしたら、丁寧に確認のメールが届き感激しました。お品もそれは、もう間違いなく丁寧な素敵なお財布が届きました!ありがとうございます。前に購入したお財布もまだまだ頑張れそうなのですがシルバーに惹かれて購入に至りました。使いやすさは確認済!です。小銭がこぼれたりファスナーがひっかかったり1度もしていません。何よりたくさん入るのに薄いのが感激ポイントです。またご縁がありますように!
少し使ってのレビューです。 軽くて持ちやすく、その上たくさん入る。カードポケットがジャストサイズで、きつくもなくゆるくもなく。何より皮が触り心地よく、縫い目も綺麗。思わずまじまじと細部まで観察してしまいました。 外側は最初から柔らかいのですが、真ん中のコイン入れの皮は新品の(いい意味での)かたさをもっています。どちらもこれから時間をかけて少しずつ自分に馴染んでいくのだろうなと楽しみにしています。 素敵な作品をありがとうございました。
早々に発送くださりありがとうございました♪ 楽しみにしていた上にイメージ通りでしたので尚嬉しかったです! 大事に使いたいです☆ ありがとうございました♪♪
早速使わせていただいております、扱いやすく色も気に入っています。 ありがとうございました♪
前回はミニ財布 コンパクトで、でも収納もたくさんあって ほんと使いやすい財布でした。 今回は、気分転換で長財布にしました。 同じシリーズなので使いやすいのは間違いないです! 大切に使います。ありがとうございました。
コンパクトなグリーンの長財布を探していたら、育てる長財布!?を発見しました。これだ!と思い購入しました。大切に育てていこうと思います。
柔らかく、使いやすいです。 タッセルチャームも可愛くて、一緒に注文して良かったです。 大切に使わせていただきます。

無事に受け取りました 素敵な作品をありがとうございました 大切に使わさせていただきます
スリムで軽いミニ財布(グリーン) 牛革シュリンク型押し カード入れは10か所!イタリアンレザー【かわつむ】L字ファスナー財布 皮
とてもていねいに対応していただき安心して、到着を待つことができました。注文のお財布!今は、数種類のカードと少しの現金が必要なので、ちょうどいい大きさです。お色も想像どおりです。大事に使って革も育てていけたらと思います。このたびは、良い作品を購入出来ました本当にありがとうございました。