
無事に受け取りました。小さめのバッグ用にコンパクトな財布を探していました。お札を折らずに入れることができるのがとても嬉しいです!お財布自体もとても軽くて柔らかく使いやすそうです😊このたびは素敵なお品をありがとうございます。これから大切に使用していきます☺️
本日商品届きました。 今使っている財布がファスナー破損して急いでほしかったんですが、書いてある日にちよりも早い発送でとても助かりました(⁎˃ᴗ˂⁎) 皮も柔らかく届いた瞬間から手に馴染み、小ぶりながらも大容量で重宝しそうです。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
カードがいっぱい入るのに分厚くならず良かったです。色も落ち着いたゴールドでした。大切に使わせて頂きます。箱に入ってラッピングされた状態で届き、うれしかったです。
とても軽くてコンパクトで、お札も小銭入れも出し入れしやすく、見た目もおしゃれですごく可愛くて大満足です♡ こんなお財布探していました。 お札入れの中に隠しカードポケットまであり、機能的で素晴らしいデザインです! カバンが軽やかでお出かけが楽しくなりうれしいです♪(๑'ᴗ'๑)

かわつむさんからお財布を購入させて頂いたのは、これで3つ目となります このミニ財布は、ミニとは言ってもカード類など含め収納力に優れていて、それでいて軽量。 革も柔らかく手になじむ感じが最高です! 最初は家計用のお財布として購入したのがきっかけですが、今では自分用のお財布もこのミニ財布を使用しています 一度使い始めると、もう普通の財布には戻れないほど私は気に入っています♪
本日無事届きました! やわらかくて綺麗なゴールドの革に引き込まれます。カード入れがたっぷりあるのも魅力的です。 本当に美しい財布です😊 よい日に間に合って嬉しいです! 早速使いたいと思います。 この度もよい買い物ができました。ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
無事に届きました。思った通りのお品物で、色も綺麗で気に入りました。迅速な対応ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
綺麗なブルーで気分が上がりますね! お日柄の良い日に使い始めたいと思います。 素敵なお財布をありがとうございました。
はぁ可愛い。とっても可愛い。サイズ感もすごくいいですし、コンパクトなのに収納もちゃんと考えられていてやっぱりすごいです😆これから大切に育てて色の変化を楽しみたいと思います🥰 以前 コメントで「squeezeさんの財布を一生使い続けたい」と書いたのに、今回かわつむさんで購入する事になって、浮気してしもうたな……と思いながら購入しましたが、プロフィールを見るとsqueezeの創設者さんでびっくりしました🥹やっぱり導かれるのだなぁと運命を感じたお買い物でした😆ありがとうございます😍
極小!コインケース◇超ミニサイズ(シャンパンゴールド・シルバー)牛革 自然なシュリンク◇小さい 軽い チャーム
コインケ-ス!無事到着いたしました!凄いです。想像以上に、素敵です。しっかりした作りに、コインも沢山入りますし、上品です。このコインケ-スを手にしただけで、他の作品も素晴らしい事が実感します。もう一つ、シルバーのコインケ-スも、次回購入したいと思います。お財布も、きになります。丁寧に送ってくださり、本当にありかとう御座いました。大切な、宝物が増えて嬉しいです。