
こちらの都合で、一旦キャンセルしていただいたり、色の変更も快くご対応いただいてありがとうございました。商品も写真通りの商品が早急に届き、本当に満足しております。 まだ使っていませんが、買って良かったです。
柔らかくて素敵な革、お色もとても素敵ですね。 チェーン付きをお願いして良かったです、 小銭入れが迷子になる事もなくて見つけやすく なりました。 また時々拝見させていただきます。 素敵なお品をありがとうございました。

素敵なバッグをありがとうございます。 シンプルで使いやすいデザインなので たくさん活躍しそうです。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
とても丁寧な作りで、サイズ感や色味も理想通りでした。 大切に使わせていただきます!
予定より早早々の発送ありがとうございました。 シャンパンゴールドもおしゃれな感じの色味で 形も使いやすく使うのが楽しみです。
コインケース、無事届きました。 思っていた以上に可愛くオシャレそして、しっかりした作りで長く使えそうです。 小さいのに存在感があり見てて何だか癒されます。 有難うございました。
ジッパーの持ち手がおしゃれな形をしているところがとてもお気に入りです。ありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございます。受け取りました。 かわつむさんの長財布は今回2回目で、カード入れが少なく(私はあまりカード類を持ち歩かないので少ないのが好み)薄いのとL字ファスナーが特に使い勝手が良くとても気に入っています。気分転換にお色違いをお迎えさせていただきました。 ポーチはカードやお札、小銭はもちろん色々な小物入れに使わせていただきます。 以前お迎えしたお財布同様、大切に使わせていただきます。
素敵な商品ありがとうございました! 無事届きました(*´-`) 早速つかわせてもらいます! プレゼントにもいーなと考えておりますので、また、よろしくお願いいたします( * ॑꒳ ॑*)
スリムで軽いミニ財布(チョコレートブラウン) カード入れは10か所!高級イタリアンレザー◇ファスナー選べる【かわつむ】L字ファスナー財布 牛革 皮革
ロングを2つ、ミニを1つ持っていて、今回ミニを新調しました。3/5の一粒万倍日におろそうと思います。早急にご発送いただき本当にありがとうございました。 今回はチョコにしましたが、甘くもありかっこよくもあり、上品で、とても素敵な色でした。使い心地は言うまでもなく、こちらのお財布以外は使えないと思います。 長く大切に使わせていただきます(^-^)