
高級感があります。ファスナーもスムーズ、カード入れはほんの少し大きく作られているおかげで入れやすくて出しやすい。お札を毎回畳んでいれるのが面倒ではと心配でしたがお札は折り目がついてることが多いのでそのまますぽっと入り、あまり気になりません。手に乗るサイズてすが、平たくなっている分、大きさは少し大きく女性だと手首から指の先に届くくらいのサイズです。
お世話になります。 無事に届きました。とても綺麗なシャンパンゴールドのお財布でした。 思ってたより沢山入るのと、コンパクトで使いやすそうで、買ってよかったです。 ありがとうございました。
こんなビビッドなカラー🩷のお財布が私には必要でした! 何故なら、現在使用しているお財布が(ダークなカラーのため)カバンの中等で見つけれなく、行方不明になるからなのです💦 私はいい歳したオバサンですが、好きな色なので年齢も関係なく、周りの若い人たちから何を言われようと周りの目も気にせず、遠慮なく使います❣️気持ちも上がりますね!気持ちが上がり過ぎて散財しないように気をつけなきゃ笑^_^ 素敵な作品を購入させて頂き、ありがとうございました。
2026年のラッキーカラーの長財布を探しており、まさに探していた色でした!!2026年1月1日から使おうと思っています(^^)これから使用するのが楽しみです! そして、迅速に発送してくださりありがとうございます。 大切に使用させていただきます。
薄くて軽くて、ファスナーもスムーズです。 探していたイメージ通りのお財布でした。 大切につかいます。ありがとうございました。
すみません、写真だけ先に送ってしまいました! とても丁寧な素敵な梱包で… お品物、すぐに発送してもらえました。写真の通り、期待想像以上の素敵なお財布でした♪ ありがとうございました★彡
昨日無事に届きました。 とても軽くて使いやすそうです。 ありがとうございました。
今日無事に届きました。質量好👍size好👍我非常喜歡🌸謝謝🩷
この度はありがとうございました。色もサイズも理想通りです!大事に使わせていただきます。
イエベ春さんに似合う<高級本革ミニ財布>軽やかフレッシュ大人カラー◇薄い!軽い!コンパクト◇10枚カードポケット◇レザー スリム パーソナルカラー
本革ミニ財布グリーンを購入させていただきました。思っていた通りの色とサイズ、とても素敵です。使わせていただくのが楽しみです。ありがとうございました。