グラフィックデザイナー、イラストレーター、旅人(自称)
妖怪好きなので、可愛いステッカー見つけられて嬉しいです! またよろしくお願い致します。
このたびはありがとうございました! 気に入っていただけたらうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
iPhoneのカバーの内側に入れてみました! 周りからもカワイイと好評です :にこ: 迅速丁寧、安心してお買い物できました。 ありがとうございました :笑顔:
Lundiさま、このたびはありがとうございました。 さっそく使っていただけて、とってもうれしいです。 また、よろしくお願いいたします!
コロナに負けるな!疫病退散 お守りステッカー07 白澤【小】
妖怪好きなので、可愛いステッカー見つけられて嬉しいです! またよろしくお願い致します。