
レビューをいただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉!励みになり感謝いたします! 是非ご愛用くださいね😄
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき何よりです! アンブレラマーカー、是非ご愛用くださいね。
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき良かったです! 是非ご活用くださいね☆
受取り連絡が遅くなり申し訳ありません。 2年前に前世代Botのケースを購入させていただき、妹にも同じ色のものを購入させていただきました!やっぱりとても可愛いです。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございました😊 今はたくさんのGPSケースが販売されている中で また私の作品を選んでくださり嬉しいです! 通学やお出かけのお供に是非ご活用くださいね♡
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです! 是非ご愛用くださいね⭐️
商品はとても綺麗で、サイズ感も問題なしで目薬が収まります! 革の風合いもとても素晴らしく、満足です! あったらいいな。と、思う商品をこの度はありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき何よりです✨ 目薬点眼が楽しくなると嬉しいです。 是非ご活用くださいね!
素敵な作品ありがとうございます🌸 可愛い物が大好き😆💕テンションあがります。 大事に使わせて戴きます。 またご縁がありますように🍀
レビューをいただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉をいただき私もテンションが上がります!! 是非ご活用くださいね♡ またお待ちしております。
本日無事に届きました。 今回、グレージュともえぎ色をお願いしました。 グレージュは上品で落ち着いた雰囲気の良い色で、もえぎ色は、奥ゆかしい色とでも言いますか、どちらも甲乙つけ難い素敵な色で、持ち歩くのが楽しみです♪ まだ気になる色があるので、またお願いしたいと思っております。
レビューをいただきありがとうございました😊 雪などで天候不順の中、無事にお手元に届いてよかったです。 目薬ケース、2色とも気に入っていただけたようで 嬉しいです☺️ この度も温かいお取引に感謝いたします。 またお待ちしております⭐️
とても可愛くて機能的で購入して良かったと思いました。私は、バッグに付けてマスクを収納することにしました。歯医者さんなどで一時的にマスクを外す時などに使いたいと思っています。これからずっと大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました😊 私はエコバッグや手袋(毛糸ではないもの)の持ち歩きに 使っていましたが、マスクという新たなアイディアを いただきありがとうございます♡ 是非ご活用くださいね☆
【全7色】牛革製 あったら便利なお花のグローブホルダー
作品届いてます! お花のグローブホルダー、リピ買いです(^^) とっても素敵な作品で家族とお揃いで使いたく 購入しました! また、宜しくお願いいたします。