
レビューをいただきありがとうございました😊 お薬持ち歩きのお役に立てそうで何よりです! 是非ご活用くださいね。 またお待ちしております😊
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき何よりです✨ 革小物の楽しさ、可愛さにどんどんハマっていただけると私も嬉しいです♡ 便利にご活用くださいね!
第6世代のBoTトーク用に買いました。窓のところも気になるほどズレることはなく利用可能です。新一年生の娘も可愛いと喜んでいます。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました😊 第6世代を入れてみてのご感想大変ありがたいです! お嬢さんも喜んでくれて何よりです。 通学やお出かけのお供にご活用くださいね☆
今回購入2回目! とにかく、おしゃれで目薬の持ち運びにはうってつけ! 連絡のレスポンスも早く、購入後の製作&発送もとても早いです! 梱包も丁寧で、こちらを気遣ってくださるメッセージも付いており、心が暖かくなりました! もちろん製品の完成度も高く、最高です!
レビューをいただきありがとうございました😊 リピート購入嬉しかったです⭐️ こちらこそスムーズなお取引に感謝しております。 先代のケース同様ご愛用くださいね♪
お品物届きました♪なかなか思うようなのがなかったのですがとても良いですね!色違いも欲しくなりました! またの機会に宜しくお願いします!ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただき何よりです✨ 是非便利にご活用くださいね! またお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございました(^^) 見落としてしまっていてお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした! お買い上げありがとうございました!ぜひ手触りを楽しみつつご愛用くださいね♪
数年前に購入したパスケースのリール付きストラップが痛んできていたので、購入させていただきました。 とても気に入って使っているパスケースなので、嬉しいです。 ポーチの方は、ちょっとした小物を入れて持ち歩くのに便利で、カバンの中でも見つけやすく、重宝しています。 どちらも大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました(^^) お返事が遅くなり申し訳ありませんでした! どちらも早速お使いいただき嬉しいです♡ そして長きにわたり私の作品をご愛用いただき感謝いたします。 引き続きよろしくお願いいたします。
バックは、しっかりしているのに、カバンの中に入れても邪魔にならず、本当に素敵です♫ シンプルだけど、チャームがアクセントで可愛くて、明日から社内で書類やiPadを持ち歩く際に利用させていただきたいと思います。 ※ぜひ、サイズ違い(大きいものや持ち手が肩掛けできるものなど)を作っていただきたいぐらい、即お気に入りになりました♫ 通帳ケースもキレイで、本当に折り曲げずにお札が入れれて、こちらも仕事の時にとても重宝します! 素敵なラッピングもありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございました😊 紙袋トート、気に入っていただき嬉しいです✨ お仕事のお供に是非ご活用くださいね! サイズ違いやロングハンドルについてもリクエスト ありがとうございます。 こちらのベージュの素材はあと数点で終了となりますので今後の課題として検討させていただきます! 通帳ケースもお役に立てそうで嬉しいです。 この度もたくさんのお買い上げありがとうございました。
上質な帆布で紙袋風にクシャっとする風合いが大好きです。小ぶりでおしゃれな見た目もいいけど早速使ってみて感動。小さめなのにA4冊子と色々必需品が余裕で入り型くずれなし、帰りに荷物が増えてしまい「まずい」と詰め込んでしまいましたが、カバンの方が強くてギュッと中味を押し込め型くずれなしです。素晴らしい❗️持ち手は細めですが女性の手に馴染みとても持ちやすいです(素晴らしい)。しかしなんと言ってもしっかり「自立する」ことがすごいです。きっちりステッチがかけてあるので安定して立ちます。他にもかわいいチャーム付き、内ポケットが便利等々いい所たくさん。シンプル美と実用性を兼ね備えた優れたトートバッグだと思いました。さすがjam さんです。
レビューをいただきありがとうございました😊 早速お使いいただき、詳しく感想をお聞かせいただき嬉しいです✨ しかも!私が企画のポイントとしているところを ことごとくご指摘いただき感動しております🥺 お出かけのお供に末長くご愛用いただけると幸いです。
【2023新作】お母さんが考えたカードが落ちない”あんしん”パスケース(一枚用)
子供(大学生)が1人暮らしをすることになり、アパートがカ−ドキ−なので親子で購入させて頂きました。カ−ドを落とすことがなくて安心です。作品がどれも可愛くて感動します。ずっと大切に使わせて頂きます。あと、いつも丁寧な対応をして頂きましてありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。