かわいいスタイ届きました! ありがとうございました😊
ありがとうございます! 気に入って戴けて嬉しいです😊
真夏に備えて超薄手のものを探していたのでピッタリでした!リピートさせて頂こうと思います(^^)
ありがとうございます! また、気に入って戴けるものが出せるように頑張ります(*^_^*)
オーガニックコットン❀スタイ
かわいいスタイ届きました! ありがとうございました😊