レビューありがとうございます! ゆっくりですが次の出品も準備中です こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大事にして頂けてカエルたちも喜んでおります(^^)
レビューありがとうございます! 今後の作品もチェックお願いします(^^)
無事受け取りました♪(*^^*) もうめちゃくちゃかわいくて、 ホントに繊細で素敵な仕上がりで、 感動しました!!! 大切な宝物になりました!!! ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます 無事に届いて安心しました 喜んでいただけて嬉しいです!
カエルの置物
🐸無事に届きました! スゴく可愛いです😍後ろ姿もいいですね~ これからも可愛い作品お願いします❣️