いきものづくり工房 桂
早い発送ありがとうございました。 小さくて可愛いくて嬉しいです! また機会があればよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます! またよろしくお願いします🙇♂️
とてもかわいいガマちゃんでした。 これからも応援します!
レビューありがとうございます!
ちっさいのにカッコイイ…! ちっこいシリーズと並べると、ちょうどちっこい子のおとうさんみたいで可愛いですよ~
レビューありがとうございます😊
ほんとにちぃこくて可愛いです! この小ささでも目が通常サイズ(オーダー品)と同じ輝きをしていて本当にビックリしました!
本日届きました。 早い発送、ありがとうございます。 とても可愛いアマガエルとお地蔵さんでした😊
無事に届きました!すごく可愛いです! ありがとうございました☺️
ちっこくてかわいいです、気に入りました。なんか、集めたくなります。
レビューありがとうございます!色々なパターン作っていきますので待っててくださいね
受け取りました! めっちゃかわいいです〜🐸😊💕 以前お迎えしたヒキガエル君と並べて飾りたいと思います。また機会があればお願いします✨🐸
レビューありがとうございます! 仲良くしているようでよかったです🐸
届きました♪リアルでとても素敵です ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです
届きました!めちゃくちゃ可愛いです! リアルなカエルが好きなのでたいへん気に入っています。 ありがとうございました!
ごろ寝アマガエル
早い発送ありがとうございました。 小さくて可愛いくて嬉しいです! また機会があればよろしくお願い致します☺️