レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心いたしました。 四季折々の草花を飾っていただき末長くご愛用頂ければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても素敵なお品が、届きました。 早速玄関に飾りたいと思います。 こんなに素敵なお品は、中々見つかりません。 本当にありがとうございました。 この度は、迅速丁寧なお取引を、ありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 作品も気に入って頂き喜んでおります :にこ: 末長くご愛用頂ければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました❣️ 形がシンプルでサイズも丁度良くとても素敵な印鑑スタンドです。 どの木材にしようか迷いましたが、壁掛けの一輪挿しに合わせてブビンガを選びました。 梱包も丁寧ですぐに発送して下さり、ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます :笑顔: 作品を気に入って頂いたようで喜んでおります :笑顔: 木の種類により杢目の柄や色合いが違う所が無垢材の良さで お好みの木を探しながら選ぶのも楽しみの1つだと思います :にこ: 末長くご愛用頂ければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 四季折々の可愛い草花を飾っていただき 末長くご愛用頂ければ幸いです :にこ: この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
木で出来た温かみのある絵馬もよく、天下布武のデザインととても合いますね。 早速鞄に着けました。 まるでお守りの様な、元気が出そうな素敵なストラップをありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 作品を気に入っていただきありがとうございます :笑顔: お守りをイメージして製作したストラップですので 気づいていただいて喜んでおります。 末長くご愛用頂ければ幸いです :にこ: この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :にこ: 末長くご愛用頂ければ幸いです :笑顔: この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 作品も気に入って頂いたようで喜んでおります :にこ: 末長くご愛用頂ければ幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
2度目の注文をさせていただきました。とっても素敵で大変お気に入りです。毎回オーダーにお応えいただいて感謝しています。これからも素敵な作品作り頑張ってください。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます :にこ: リピートでご購入頂きありがとうございます :笑顔: 少しでもご希望に添えるようにと思いながら製作しておりますので またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 末長くご愛用頂ければ幸いです :にこ: この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
天然木《タモ》木製スマホスタンド type2
丁寧な作りで、とても良いお品でした。 活用させていただきます。 o(^o^)o