レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 末長くご愛用頂ければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、時計が届きました。とても丁寧な梱包で、雨が続く季節でしたが安心しました。お品もとても素敵です!他の家具と色合いも合い、漆喰の壁に映えます。シンプルだけどあたたかみのある雰囲気に癒されます。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 お部屋の雰囲気にも馴染んだようで良かったです :にこ: 末長くご愛用頂ければ幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 末長くご愛用頂ければ幸いです :にこ: この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 庭先や道端に咲いている可愛い草花を飾っていただき 末長くご愛用頂ければ幸いです :にこ: この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :にこ: プレゼントに選んで頂きありがとうございます :笑顔: ご友人の方にも喜んで頂ければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心いたしました。 作品も気に入って頂き喜んでおります :笑顔: 四季折々の可愛い草花を飾っていただき末長くご愛用頂ければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 末長くご愛用頂ければ幸いです(*^_^*) こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届き安心いたしました。 末長くご愛用頂ければ幸いです(*^_^*) この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :にこ: この度もリピートでのご購入ありがとうございます。 お気に入りの素敵な空間のお手伝いになれば幸いです(*^_^*) こちらこそご縁がございましたらよろしくお願い致します。
天然木【サクラ】輪切り 木製時計5(掛け時計)
レビューが遅くなりすみません。可愛い時計でとても気に入っております。どうもありがとうございました!