
木工刺繍道具製作
本日届きました。 注文から発送までとても早くて驚きました。 梱包も丁寧でピンクの包装が可愛かったです。 少し使ってみましたが普段使っている机に置いてみるとちょうど良い高さで使いやすそうです。 良い商品をありがとうございます。
エディ工房です。 おに入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
使用して1ヶ月経ちました。 刺繍時間がとても快適になりました! わたし的には気軽に買える値段ではなかったので長い期間悩みに悩んで購入しましたが、刺繍枠を持つ左手首の負担が減り購入してよかったです。 摩耗品のリペアなどの販売もあり、ながくお付き合いできそうで安心します。 大切に使い込んでいきたいと思います♪
エディ工房です。 1か月間しっかりお使い頂いてのご感想を頂きまして 誠にありがとうございます。 作家さまのお声として大変うれしく思います。 工房の製品は消耗品の交換やメンテナンスも承ります。 長く快適にお使い頂けることを願っております。 こういうアフターケアも国内生産品のメリットかと存じます。 またお気づきの点などがございましたらお聞かせくださいませ。 ありがとうございました。
以前刺繍デスクを購入させて頂いてその時は、天板とサイドテーブルが必要無いと思っていましたが、使っているうちに天板が必要になってエディ工房さんに連絡させて頂いたところ快く対応して頂き有難う御座いました。 大切に使わせて頂きます♪
レビューを頂きましてありがとうございます。 エディ工房の製品はできるだけシステマチックに 機能を積み上げて設計しております。 無駄のでないように必要に応じてオプションとして お買い求めいただけるように設定しております。 また何かございましたらお問い合わせ下さいませ。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。

21cmの刺繍枠でも使えました。初めての刺繍枠スタンドで最初は手間取りましたが、慣れると刺すのがとても楽になりました。ウエイトは迷いましたが付けてよかったです。ねじハンドルはネジ部分に固定できるわけではないので、なくてもよかったかもしれません。 これから長く愛用させていただきたいと思います。
エディ工房です。 おに入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
オートクチュール刺繍教室に通い始め、家で出来るよう刺繍枠を乗せる台を探していました。手持ちの大きなオートクチュール枠を乗せて使えることはもちろん、天板をつけて普段の使いも出来るし最高です。 購入前、D45にしてサイドテーブルをオプションでつけようかと思っていましたが、手持ちの刺繍枠だと大きくて枠と被ってしまうのでサイドテーブルは不要と助言くださりD65を購入しました。 それが大正解で、刺繍道具のみらず手元にスタンドライトを置くのにベストポジションでした。 普段使いの机としても使いやすいサイズで一台で済むのはスペース的にとても助かります。 全面テーブルにしたときに、奥のテーブルと天板の間に隙間が空いてしまうため使い勝手を懸念しておりましたが、使ってみると不都合がない場所でした。刺繍スタンドにしてもそうですがよく考えられているなぁとエディさんの商品には感心です。 この机で刺繍したり読書したりする時間は格別です。素敵な商品をありがとうございます。
エディ工房です。ご丁寧なレビューを頂き まして誠にありがとうございます。 この刺繍デスクがM♡様の刺繍アトリエとして 活躍できておりましたら大変うれしく思います。 作家様の刺繍の技法やスタイルは多様です。 すべての作家様に適合した道具にすることは なかなかむつかしく、色々とお声を頂くことで 最適な製品をお選びすることができます。 またお気づきの点がございましたらお聞かせ くださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
早速届けてくださったのでワクワクして使ってみました。 小さくて可愛いので場所を気にせず使うことができそうです。 白の塗装も写真撮影に使えそうでオシャレ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 購入前の質問にも迅速にお答えいただき心強かったです、ありがとうございます。 いつの日か腕が上がったら大きな刺繍台も購入したくなりそう🧡 お世話になりました。
エディ工房です。 おに入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
使いやすく便利で、左手が自由になるので楽です。 サイズ感も思っていたより小さめで収納もしやすそうです。
エディ工房です。 おに入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
購入前の相談にも、ご丁寧に返信いただき安心して購入することができました。届いた商品もとっても綺麗な想像通りの商品が届きました!購入後の質問にも丁寧に返信いただきエディ工房さんで購入させていただいて本当に良かったです!ありがとうございました!
エディ工房です。 おに入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
15cmの刺繍枠を使う時に手が疲れて大変だったのですが、スタンドを使うことでとても楽になりました。 刺繍枠がしっかりと固定されて安定感があり、刺繍に集中できます。 問い合わせにも迅速かつ真摯にご対応くださりありがとうございました。 大切に使われていただきます。
エディ工房です。 ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございました。 このスタンドがお役に立てましたら大変うれしく思います。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
刺繍丸枠スタンド(オークモデル) #エディ工房 #10周年記念モデル #刺繍フープスタンド #刺繍スタンド #刺繍枠 #刺繍 #刺繍台
刺繍初心者ですが、このスタンドがある事で安心して刺し続けられました。いつの間にか両手も使っていて表現の幅が広がるなあと感じました。もう無くてはならない道具です。 初心者あるあるなのかもしれませんが、度々裏で糸が絡まりますが、その都度、簡単にひっくり返して見れるので楽ちんです。再々調節ネジを触るので、触り心地の良い木の取っ手が予め付いているのも、有り難いなあと思いました。 ちょうど怪我で腕や首を痛めていたのですが問題なく刺繍が楽しめたので、嬉しかったです。スタンド様様でした。 世界に一つ、手作りの温もりを感じる道具でした。 大切に使います。ありがとうございました。