
木工刺繍道具製作
こんにちは。 商品を受け取りました。 とてもしっかりした作りでどっしりとしています。 でも、畳むとコンパクトになり収納も場所を取りません。 趣味で日本刺繍を楽しんでおり、これまで食卓のテーブル等を工夫して刺繍枠を置いていました。これからは好きな場所で趣味の時間が楽しめます。 本当に良いお品をありがとうございました。これからも、素晴らしい商品を世に出してください。 期待しております。 ありがとうございました。
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。この刺繍デスクは日本刺繍の作家様のご要望により開発致しました。お役に立てましたら大変嬉しく思います。折りたたみ式てコンパクトに収納できることが特徴ですが金具の部分に力がかかります。開閉の際にはご注意下さいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。この度のご縁に心より御礼を申しあげます。ありがとうございました。
優しい木の温もりが感じられる素敵なお品物でした。大切に使わせていただきます。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
すぐに届いてびっくりしました!木のぬくもりを感じられて、とても使いやすくてもっと早く買えばよかったです😭職人さんの真面目さが伝わる素敵なお品でした!ありがとうございます❤️
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 お気にいり頂けましたら製作者として大変 うれしく思います。 創作のお役に立てますことを願っております。 またお使いになられてのご感想やお気づきの 点などございましたらお聞かせください。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
本日届きました(^-^)発送も速くて有り難かったです(^ ^) 木のぬくもりが感じられて、とても素敵な商品です!大事に使わせて頂きます!ありがとうございました♪
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。またご丁寧なレビューを頂きまして誠にありがとうございます。この刺繍スタンドがお役に立てましたら大変嬉しく思います。素敵な作品を楽しみにしております。この度のご縁に心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
クロスステッチをやっている母に注文してあげました。 両手が離せるのでとても便利で使い易いと喜んでいます。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 お母様の素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日品物が到着いたしました。想像通りとても可愛らしくて大満足でした。これから刺繍するのが楽しみです。使いこなしてから次に大型の枠にも挑戦したいです。ありがとうございました。
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。この刺繍スタンドがお役に立てますことを願っております。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点などがございましたらお聞かせくださいませ。素敵な作品を楽しみにしております。この度のご縁に心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。

とっても 丁寧に作られていて スタンドはしっかりしていて使いやすいです。 手芸のやり過ぎで親指が腱鞘炎になってしまい長時間続けて刺繍することが出来なかったんですが このスタンドのおかげで何時間でも出来そうです。 本当に買って良かった(^^)
エディ工房です。 おに入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。 エディ工房

この度は迅速丁寧に購入でき、届いたお品も木のぬくもりを感じる刺繍スタンドで今から使うのが楽しみです。 作品づくりのモチベーションが上がりました。 スタンドが可愛いので可愛い作品がたくさん作れそうです。 この度はありがとうございました。
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 お気に入りいただけましたら大変光栄に存じます。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点 などございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
Amazonで購入したものが2ヶ月で壊れてしまったため部品を購入しました。事情を説明したところ、土台もセットで送って下さり、またとても丁寧で早い対応で本当にありがたかったです。 大切に使います。
エディ工房です。 製品は改良のため細かいパーツや ネジ金具などに変更を加えております。 ご指摘いただきました件はナットを 目立たないように埋込み型に変更した もので、その耐久性にバラつきが あることが判明致しました。 すぐに他のナットに変更いたしました。 作家様のお声で製品は進化いたします。 またお気づきの点がございましたら お知らせ下さいませ。 ありがとうございました。
スクエア刺繍スタンド(Sサイズ) #エディ工房 #15~30cmの丸枠に対応#パイプフレーム刺繍台 #Q-SNAPフレーム(6・8・11インチに対応) #DMCスクエアフレーム(Sサイズに対応)
レビュー、遅くなり申し訳ありません。 とても良く考えて作られています。 大事に使います。 ありがとうございました。