
木工刺繍道具製作
インスタでみて購入させていただきました。購入からすぐに商品が届き、こんなに早く送っていただけるなんてと感激しました。木の温もりが感じられる商品で作られている方の人柄が感じられるようでした。 大切に使わせていただきます。
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 お気に入りいただけましたら大変うれしく思います。 このスタンドが創作のお役に立てますことを願っております。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせください。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
初めて刺繍スタンドを購入しましたが、両手が使えてとても便利です。角度を変えるネジもしっかりしていて、刺繍をしている際に不安定になることもありませんでした。より刺繍が楽しくなりました !また、購入後すぐに商品を送っていただきありがとうございました。
エディ工房です。 ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 この刺繍スタンドがお役に立てておりましたら大変うれしく思います。 消耗品の交換やメンテナンスなども承りますので何かございましたら お問い合わせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 お品物届いております。 これから刺繍するのが、もっと楽しくなりそうです。 この度は、ありがとうございました。
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドがお役に立てますことをね願っております。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせください。 消耗品の交換やメンテナンスなども承りますので何か ありましたらお問い合わせください。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心鎧御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
注文してすぐ届いてびっくりです!インスタで見て気になり注文しましたが、買ってよかったです😁刺繍が凄く楽になりました!ありがとうございました´▽`)
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
先日無事にスタンドが届きました♪♪ 注文させて頂いてから、届くまでが本当に早くてびっくりでした✨✨迅速に対応頂きありがとうございました‼︎ 細かい刺繍はいつも姿勢が悪くなりがちだったんですが、 さっそく使用してみると、かなり姿勢も楽に刺繍に没頭することができ、すでにとっても感動しています🥹 木の温もりも本当に素敵で、大切に使わせて頂きます♪♪
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
先日、商品が届きました。 早速使用してみましたが、とても使い勝手がよく感動です! 買うかどうかとても悩んでましたが買ってよかった、もっと早く買えばよかったと思いました。木の香りもとても良く、木の柔らかな雰囲気もとても素敵です。 また何か必要な際はぜひ、エディ工房さんで購入させて頂きたいです! 素敵な品をありがとうございました◎
エディ工房です。 ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 当工房の製品をお気に入りいただけましたら大変うれしく思います。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点などございましたら お聞かせください。細かなところにも改良を加えてより使いやすく 進化させたいと思っております。 長くお使いいただけますよう願っております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
到着までが早くて驚きました!ずっと買おうか悩んでいたものでしたが、買ってよかったです!いつも刺繍をしていて糸が絡まるのがストレスでしたが、両手が使えるのでそれも無くなりそうです。大事に長く使っていきたいです(*^-^)ありがとうございました。
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドが創作のお役に立てましたら大変うれしく思います。 またお使いになれられてのご感想やお気づきの点がございましたら お聞かせください。また消耗品などの交換やメンテナンスなども 承りますので長く使い頂けますことを願っております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
即日発送、即到着でした。 感覚的に動かせとても使い勝手が良いです。刺繍がかなり快適になりました。 手触りも柔らかく木のぬくもりがあります。 ただ、色々見ていたらダニ(?)が一匹穴から出てきました…天然素材の証でもあるのでこればっかりは仕方がないですね。 使う前に一通り確認したほうが良いです。
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドがお役に立てておりましたら 大変うれしく思います。素敵な作品を楽しみにしております。 また虫?の件では申し訳ありませんでした。 今後十分にチェックを行い対策してまいります。 ご指摘いただきましたことに御礼を申し上げます。 またお気づきの点がございましたらお聞かせくださいませ。 今後の改善に努めてまいります。 ありがとうございました。
刺繍丸枠スタンド(Cモデル)【丸ハンドル装着 &2種のグリップ付属】#エディ工房 #木製ハンドルを装備した使いやすいモデル #刺繍フープスタンド #刺繍スタンド #刺繍台 #刺繍枠 #刺繍
本日受け取りました!迅速に対応、発送して下さり、ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。