
木工刺繍道具製作
注文した翌日に届けてくださいました。丁寧な梱包を開けた途端、木の良い香りがいたしました。 実際に使用したところ、刺繍枠がしっかり固定され、自由に角度の調整ができとても使いやすかったです。 裏側が見えるところまで倒せるのもとても良いです♪ これから大切に使わせていただきたいと思います。この度は、誠にありがとうございました。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
素晴らしい刺繍枠が到着しました。 木のほのかな香りもとても嬉しいです。 簡単な取り扱いなのに、ビシッと生地が張り、感激いました。 これからの制作が尚更楽しみになりました✨ この度は、本当に本当にレビュー遅くなり申し訳ありませんでした💦 素晴らしい作品をありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。
エディ工房です。 刺繍台をお気に入りいただけまして大変うれしく思います。 布にダメージを与えずに簡単に張れること、張った布が 緩まないことにこだわった構造に工夫を凝らしました。 創作のお役に立てましたら幸いに存じます。 また刺繍枠はお使いに応じて接続部などは摩耗いたします。 消耗備品の交換やメンテナンスなども承りますので 長くお使い頂けますことを願っております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
早々に発送して頂きありがとうございます😊早速使ってみました、とっても使いやすく感激しています。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドがお気に入り頂けましたら大変うれしく思います。 創作のお役に立てますことを願っております。 またお気づきの点などございましたらお聞かせくださいませ。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
すぐに発送していただけて、嬉かったです :笑顔: 作品づくりが捗りそうです♪ このたびはありがとうございました_(._.)_
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
刺繍で両手刺しをしたい図案の際、下を向くので肩こりが酷かったのですが、こちらのお品にセットして刺繍すると肩凝りがだいぶ軽減されました!木の質感も素敵ですので、一生大事に使わせて頂きたいなぁと思います。刺繍枠の向きが片手刺しに比べて変えづらいので、そこは使いながら慣れていきたいと思います。ありがとうございました(^^)
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございました。 とてもステキな刺繍枠で刺繍するのが楽しみです。 またよろしくお願いいたします。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
注文してからすぐに発送していただき、あっという間に届きました!とても素早い対応感謝いたします。作品も梱包も丁寧でとても嬉しいです。大切に使い続けていこうと思います。素敵な作品本当にどうもありがとうございました! :にこ:
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。 お気に入りいただけましたら大変光栄に存じます。 この刺繍スタンドが創作のお役に立てますことを願っております。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点などございましたらお聞かせください。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
机に置いて使うスタンドが欲しかったので、ピッタリでした。 丁寧に包装してもらってたし、その包装を開けた時には木の香りがして、とっても可愛い刺繍スタンドです。 初めて刺繍スタンドを使うのですが、大切に使わせて頂きます。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたら大変うれしく思います。 創作のお役に立てますことを願っております。 またおつかいになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせください。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。お気に入りいただけましたら大変嬉しく思います。創作のお役に立てますことを願っております。この度のご縁に心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
刺繍丸枠スタンド(Cモデル)【丸ハンドル装着 &2種のグリップ付属】#エディ工房 #木製ハンドルを装備した使いやすいモデル #刺繍フープスタンド #刺繍スタンド #刺繍台 #刺繍枠 #刺繍
箱を開けたら可愛いラッピングで思わずニッコリしてしまいました。 丁寧に作られていて、高評価が多い訳がわかりました。 これから楽に刺繍が楽しめそうで嬉しいです。 どうもありがとうございました。